« 毎回どきどき | トップページ | タイバニオンリー終了、その他 »

2011年10月29日 (土)

タイバニオンリー告知

111028 さて、明日は東京ビッグサイトにてタイバニオンリー僕のヒーロー2が開催です。
スペースはR-21「タマゴ屋」
新刊はタイバニ合同誌『Stern Bild Walker』です。本の告知ページはこちら。

また各書店にて同日より委託も開始されます、会場来られない方は是非こちらもご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

というわけで、ギャグありバトルありのヒーロー本をどうぞよろしくです!

明日は若林もタマゴさんのスペースにてお手伝いの予定です。同じ会場でコミティアも開催されてますし、秋葉原ではシュタゲのイベントなんかもやっているようなので久しぶりに楽しんでこようかなと。

そういえば今日はフィギュアーツのバニーちゃん発売日…、あちこちで壮絶な争奪戦が繰り広げられていたようで。自分は運良くアマゾンにて予約できたはずなのですがまだ届きません;あれば明日スペースに飾れたのに!

以下web拍手レス

 

>私はBB戦士版のアーリータイプを持っています
BB戦士もいいですね!

>お仕事お疲れ様でしたー。しかしウイングガンダムアーリータイプ、カッコイイなぁ…。そういやこの機体、第2次スパロボαで隠しユニットとして出てましたっけ。ビームサーベル(突撃)の戦闘アニメがすげーカッコ良かった記憶があります。自分はアーリーウイングあまり使ってませんでしたが(ぇ 
自分はかなりひいきして改造して使ってました、カッコいい!

>俺はデスサイズヘル(EW)が好きです。そういえば、エンドワルツ系ってカスタムって書くか(EW)って書くか、どっちがわかりやすいんですかね・・・ 
個人的にはカスタムですかね、当時初めて見た時そう呼ばれてたので。

>ロボ魂のウィングガンダム(アーリータイプ)はカッコいいじゃなイカ!MGでエピオンのEW版というのをAmazonで見つけたでゲソ!でも、EWにエピオンは出てない筈でゲソけど、あれもアーリータイプという事でゲソ?シェンロンのアーリーよりカッコいいでゲソ!
確かにMGで初めて見ましたが、あのエピオンもいいですね!

>今回ゲームセンターCXで挑戦したストライダー飛竜がバーチャルコンソールで配信されますよ!!!!!! 
難易度高そうでしたね…!

>vivid5巻のとらのあなでの購入特典の掛けかえカバーに八神家一同(男以外)のセミヌードが!
肌色率高し…!

>こんばんは ギコガコ堂さん 今日は本当にキターみたいですね!  おめでとうございます。  ツイッター内でもそういうツイートがあったからもしかしたらと思いまして・・・  でもやはりそちらへは行けそうもありません…残念です。  1回は参加してみたいなあとは思いますけどね・・・まあ同人誌はとらかメロンで購入しますんで・・・新刊頑張ってください!   -Fネガ― 
がんばりますのでよろしくですー

>魔装機神2の主題歌は入るのでしょうか?、入るとなればJamprojectですね
PSPにもサイバスター参上!

|

« 毎回どきどき | トップページ | タイバニオンリー終了、その他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎回どきどき | トップページ | タイバニオンリー終了、その他 »