« リリマジ12新刊 | トップページ | リリマジ12告知 »

2011年10月17日 (月)

マテコン入稿

111017 今週日曜日開催、リリマジ新刊の「マテコン!!!」、入稿完了しました。なんとか無事発行できそうです。
メロンさんととらさんでも委託されますのでどうぞよろしくお願いします。

入稿で出かけたついでに映画ザボーガー観てきました。
いやーやっぱり面白い!笑って熱く燃えられる良作特撮ドラマですわ。先月観た試写会版ではカットされてた場面もあり、より深く楽しめました。
しかしパンフレットが売り切れてたのが残念…公開3日目で無くなってるってのも驚きだ;
しばらくまた忙しくなるけどもう一回くらい観ておきたいなあ…。

さて、リリマジ作業は終わったけど実はまだ今月内にもう2、3件やること抱えてたりしますので、また少し更新お休みさせていただきます。
次は金曜あたりに、リリマジのスペース情報なんかも改めてお知らせできればと。
web拍手もレスできずすみません;見せていただいてはいますので応援のお言葉励みにがんばりますー。

|

« リリマジ12新刊 | トップページ | リリマジ12告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ12新刊 | トップページ | リリマジ12告知 »