« ワイルドに吠えるぜ! | トップページ | 毎回どきどき »

2011年10月27日 (木)

エンドレスワルツ

111027 作業がようやっと一段落、今月は本当キツかった…なんとか無事終わって一安心。
明日からはまたお仕事がんばらんと。

魂webから今月分いろいろ届く、フィギュアーツガメルがボリュームあっていい感じだったけど個人的にロボ魂ウイングガンダムアーリータイプがたまらない。
自分トランスフォーマーとライダーで玩具予算いっぱいいっぱいなのであまりMS系まで手が回らないのだけど、こいつは好きなので注文、すげーカッコいい!
しかし好きなガンダムはゴッドやクロボン、ウイングゼロカスタムな自分はやっぱりスーパー系脳なんだなーと;

以下web拍手レス

 

>つけかえカバー(鼻血をダパダパ流して倒れている。落ちているのは今月のコンプエースのようだ……
男の夢がここに…!

>日々お疲れ様です。参加ジャンルが増えると、即売会も連続してしまいますね・・・(疲)。
次は11月の京都なのはオンリーですね;

|

« ワイルドに吠えるぜ! | トップページ | 毎回どきどき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドに吠えるぜ! | トップページ | 毎回どきどき »