« リリマジ12告知 | トップページ | リリマジ12終了 »

2011年10月22日 (土)

マテコン刷り上がり

111023 新刊無事刷り上りました、明日のリリマジで無事配布できそうです。

というわけでア明日はスペース「ち-35」にてお待ちしております。
明日からメロンブックスさんととらのあなさんでも委託開始予定ですので、会場来られない方はそちらもよろしくです。

さて、実は来週の日曜も某イベントにて新刊発行予定です。まだ製作中なので詳しい告知はできませんが;
週明けにはご紹介できると思います。がんばらないと…。
昨日手に入れたレッツゴーライダーのDVD流しながら作業作業。

 

ところで今日はフォーゼのビリーザロッドやスイッチセット02発売、なんとか無事確保できました。うーん相変わらずライダー玩具を手に入れるのは一苦労です;

以下wb拍手レス

 

>お仕事頑張って下さいでゲソ!まどか☆マギカのfigmaが続々と商品化されてくるでゲソのでニヤニヤしてるでゲソ!さやかがいいじゃなイカ!AT-Xでも再放送開始し、観てるでゲソ!ちなみに初見だったりするでゲソ!以前放送されたのはDVDダビング済みでゲソ!
figmaはさやかもイカ娘も即予約しました!

>パンフレットが売り切れるなんて自分の中では劇なの1stの時以来ですね 
まあ数が少なかったのかもしれませんが、それでも勢いがあっていいですね。

>雷刃に「電人、ザボーガー、GO-!!」って言わせたい 
ノリノリである!

>タマゴさんが描いた王様がぬいぐるみみたいで良いですね。欲しい・・ 
膝の上で偉そうにしてる王様!

>次回のゴーカイジャーにゴーオンレッド 江角走輔登場!!!!!!!!!
またの名を大門豊!(ぉ

>こんばんは ギコガコ堂さん 連日大変そうですね お疲れではありませんか? できれば私もその場に行ってみたいんですが・・・・・地元とそちらの距離はいかんせん遠すぎますね・・・・・ここ数日TF関連のニュースもかなりあり余力の計算も連日狂いっぱなしです(笑)  そこへはいけませんが地元から応援させてもらいます。    -Fネガ―
年末から年明けにかけて一気にラインナップされましたね、さすがに全部は買えないので何を押さえようかな…

|

« リリマジ12告知 | トップページ | リリマジ12終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ12告知 | トップページ | リリマジ12終了 »