« 銃がちょいと小さいけど | トップページ | しとしと »

2011年10月 4日 (火)

冬も近い

111004 やー、なんかぐっと涼しくなったなあ。朝方若干ノドに痛みが;

それはそれとして冬コミの申し込み受付確認ハガキが届く、これで申し込みは無事通ったと。
あとは無事当選してることを祈るのみ…。

というか、もう冬コミを見越す時期なんやね…早い;

とりあえずは目の前のお仕事やらなんやらをこなさないと。

以下web拍手レス

 

>機動戦士ガンダムUC episode4のPVが来ましたねー。ブライトさんの声が成田剣さんに決まりましたが、違和感がありませんでしたw
キャスト変更は寂しいですが、楽しみです!

>次回フォーゼの新フォーム、キター!! 
ビリビリくるぜ!

>今度のMOVIE大戦はフォーゼとオーズだけでなく、Wや1号2号達昭和ライダー7人も出るらしいですね 
都市伝説のライダー達と共演!

>MOVE大戦のTVCMが今回から入って来たけど、普通に泉兄に憑依した状態のアンクとオーズ・タトバ出てきたけど、一応設定的にはTV最終回後なんだよねこれ。 
>正直、ネタバレしすぎだろ、せめてオーズ&アンクのシーンはもう少し引っ張るべきだと思う。子供向け雑誌なみの安心のネタバレぶりに何もいえねー!!

どう復活するのか…

>以前、こちらのWEB拍手で「なのはさんが戦闘機人か?」って話がありましたが、自分もForceの単行本確認して初めて知りましたが、自分は逆に不安に感じてます。11歳の大けがで再起不能寸前になったことといい、JS事件で治療に年単位かかる後遺症を負ったことといい、なのはさん相変わらず無茶(特にブラスター的に)してますよね。もしかしたら、あの時点で体も魔力も限界で、「延命処置」として機人化しているのでは‥‥。もしそうなら、Forceトリオ(勝手に命名)が最後の弟子になるとか、考えたくないですが、最悪終盤で殉しょ‥‥い、いかんいかん!それだけはないと信じたいです。
なのはさんならきっと大丈夫なはず!

>ゴーカイジャー ついに登場しました~ガレオンバスター!!、このガレオンバスターまだまだ秘密がありそうですね~、次回はリュウレンジャー 天火星・亮登場!!
気力だぁぁぁ!

>今年のMOVIE大戦にダブルも参戦決定キター!!財団Xも絡んでくるようですし、メダルの時みたいに唯のファンサービスって感じでも無いですね。今からが楽しみ!!そして遂に10月、ザボーガーを早くみたい・・・ 
楽しみな特撮映画が豊富!

>おぉおおお!なんとDOG DAYS2期確定だそうですよ!ネットで調べたら確定のようです!閣下ー、俺だー結婚(ドス
閣下はみんなの閣下!

>どうも  またコメント書かせてもらいます。  ドクデ第2期制作決定ですか!  会場もさぞ盛り上がったんでしょうねー(うらやましい~)TFももしかしたら来年あたりTV新シリーズが始まるかもしれないという話もありますしとても先が楽しみなことが盛りだくさんです!ギコガコ堂さんの新刊も楽しみにしています。  -Fネガ― 
これからも楽しみなものが多くて嬉しいです!

>レヴィ「僕の名はレヴィ!」 プレシア「・・・・」 フェイト「あ、あの、母さんその子は・・・」 プレシア「・・・アリシアの妹が増えたわ」 
ちょっとアホの子ですよママン!

>フロニャ祭にゴドウィン将軍が来ていたらもっと盛り上がったでしょうね
ぶるぅあああ!

>今回のなのはGODでフェイトとプレシアのやり取りが気になりますね。 
果たして再会するのか…!

>お絵かき対決での水樹さんの絵は色々とすごかった
放送禁止…!

>おおっ!司令官じゃなイカ!私にいい考えがあるでゲソ!と言いたくなる出来でゲソねwwMPはお値段が高いでゲソからね...ウルトラマグナスの白いのも改良されるのゲソ?
リペイントも色々出そうですね;

>そういえば今度のカバヤトランスフォーマーガムは三種類集めるとロディマスがロディマスコンボイになれるボーナスパーツ付らしいですよ。 
>さらにビクトリーレオは第一弾のあるキャラと合体させられるそうです。
 
ガムもシリーズ長く続いてますね

>確かに司令官のサイズでこの銃のサイズは小さいですね 
背中に収納できるギミックのせいだと思います…

|

« 銃がちょいと小さいけど | トップページ | しとしと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銃がちょいと小さいけど | トップページ | しとしと »