« 修羅場継続中 | トップページ | マテコン入稿 »

2011年10月15日 (土)

リリマジ12新刊

さてさて、気がつけば来週にせまったリリマジですが、なんとか新刊は出せそうです。
表紙はこちら。

Matehyousi3

というわけで新刊はマテリアル合同誌
『マテリアルコンボ!!!』
です。

過去2冊出てるシリーズなので、だいたい同じようなノリです(笑
今回もタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとの合同誌になります、今回ウチの漫画は雷刃ことレヴィ担当。

リリマジでのスペーズは「ち-35・ギコガコ堂」です。またお隣はタマゴ屋さんです。

書店委託もいつも通り予定はしてますので、どうぞよろしくお願いしますー。

 

お話変わるけど、今日から映画電人ザボーガーが公開開始!やってる劇場は少ないけれど笑って燃える娯楽ムービーなので是非多くの方に観てほしいですね!
自分は先月試写会で観たけれど、来週入稿ついでにまた観にいけるかな…?

っと、引き続き作業続いてますので明日も更新お休みします。月曜日にはリリマジ本の入稿報告ができるかな…と。

|

« 修羅場継続中 | トップページ | マテコン入稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修羅場継続中 | トップページ | マテコン入稿 »