« しとしと | トップページ | Wの二人キター »

2011年10月 6日 (木)

今年も遠征

111006 11月に京都で開催されるなのはPartyに申し込みました。
割と毎年恒例になりつつあるギコガコ堂の京都遠征ですね。

まあ時期的に冬コミ作業中だと思うので、何がやれるかはちょっとわかりませんが;コピー誌くらい作れるかなあ…。

その前に今月はリリマジがありますね、ウチもサークル参加しますのでまた近くなったら告知いたします。

何気に8月以降は年内毎月サークル参加でイベント出ることになるな…まあ無理しないペースでがんばります。

以下web拍手レス

 

>傘を差したさやかだ!! 
さやかと相合傘がしたいです…

>こんばんは ギコガコ堂さん  お体大丈夫ですか? 最近急に寒くなった気がします。  まあ暑い日もありましたから気温差がね…・私も体がだるくて仕事がつらい…でも休んでられないもんで・・・人手が足りないし・・・ギコガコ堂さんも体調を崩されない様お気を付けください。    -Fネガ― 
今日はまた少し気温上がったりと、落ち着きませんね;

>今回もさやか本を出すんですか?、それともシャマル本ですか~、さぁ~どっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
ううむ、…どっちも!(ぇ

>MOVE大戦にてWの参戦も決定!できれば素顔での競演も見たいな 
翔太郎とフィリップはまた出てほしいですね

>仮面ライダーなでしこ・・・フォーゼがはやぶさということで、日本に元気を!というのは分かるんですが・・・。ひらがなっていうのはどうも・・・(汗)。 
女性ライダーも増えてきましたね

>徐々に寒くなってきているでゲソね!こちらも鼻水とくしゃみがひどいでゲソ...お互い風邪には気つけようじゃなイカ! 
本当危ないです;

>予定が立て込んでいるときは遠慮なく更新を休んでください 
来週あたりはそうさせていただきます;

>フィギュアーツでワイルドタイガーの最初のスーツとか出ませんかね 
クソスーツほしいですね!

|

« しとしと | トップページ | Wの二人キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しとしと | トップページ | Wの二人キター »