« たいきみ | トップページ | エンドレスワルツ »

2011年10月26日 (水)

ワイルドに吠えるぜ!

では、連戦になりますが30日日曜日発行の新刊の告知を。表紙はこちら。

Hyousikanseitb

というわけで新刊は
TIGER&BUNNY合同誌
『Stern Bild Walker(シュテルンビルドウォーカー)』

です!

いくぶん唐突ですがタイバニ本です!やー、仲間内で「タイバニ面白かったから何か本つくりたいねー」とか話してるうちに発行することに。
参加メンバーは

主謀者
・タマゴルビーさん (タマゴ屋)
・美月さん (美月亭)
・若林まこと (ギコガコ堂)

ゲスト参加
・神風銀さん (神風堂)
・榊蒼十郎さん (どうでもいい屋)
・南ふに。さん (桜月)

以上6名のヒーローでお届けします!(笑

ちなみに表紙絵の担当は
ワイルドタイガー・スカイハイ→若林まこと
バーナビー・ファイヤーエンブレム・ロックバイソン→榊さん
ブルーローズ・ドラゴンキッド・斉藤さん→美月さん
折紙サイクロン・裏表紙の????→タマゴさん
です。

参加イベントは10月30日にビッグサイトで開催されるタイバニオンリー『僕のヒーロー2』、スペースは「R-21 タマゴ屋」です。今回はウチではなくタマゴさんがサークル応募されてますので。
同日ビッグサイトではコミティアも開催されるそうなので是非ご一緒に覗いてみてください♪
しかし参加サークル1400って…ケタ違いだなあ;

また今回もメロンさんととらさんにて委託予定です、店頭には30日か31日あたりから並ぶかと。

☆メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

☆とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

ありがたいことに各ショップさんにて予約特設ページも作っていただけたので、イベント参加されない方は是非こちらをご利用ください。

☆メロンブックス・タイバニ本特設ページへ

☆とらのあな・タイバニ本特設ページへ

というわけで、参加メンバーそれぞれのNEXT能力が光るバラエティに富んだ一冊になりましたので、ご興味のある方はどうぞよろしくです!

 

いやー、しかし今月は本当キツかった…;先週のマテコンにタイバニ本、その他お仕事やゲスト原稿等々…目が回りました;まあまだ全部は終わってないんですけど…(ぇ
来月から冬コミの準備も始めなきゃならないし、へばらないよう気をつけないと!

以下web拍手レス

 

>次回のゴーカイジャーには炎神マッハファルコンが登場しますよ~、その声を担当するのは虎徹の人ですよ~ 
まさかスピードルとベアールがくっつくとは…

>おはようございます。 ギコガコ堂さん この前はお疲れ様でした。 また新刊もあるそうで大変さはしばらく続きそうですね お体を壊されないよう気を付けてくださいね   -Fネガ― 
なんとかぼちぼちとー

>ULTRA-ACT ガイアV2の出来が素晴らしい件。粉塵エフェクトどころかクァンタムストリームエフェクト、フォトンエッジエフェクトも素晴らしい!
各シーン再現できるオプションは嬉しいですね

|

« たいきみ | トップページ | エンドレスワルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいきみ | トップページ | エンドレスワルツ »