« 作業中 | トップページ | 修羅場継続中 »

2011年10月 9日 (日)

ビリビリ感電

111009 フォーゼ、弦太郎はブレなくて真っ直ぐでいい奴やねー、正直JKはまだ信用できないけど弦ちゃんがいいならまあいいか!

新フォーム追加に伴ってOP映像が少し変わったり戦闘テーマが流れたりと色々見所も多かったなあ。ライダー100億ボルトって弦太郎らしいネーミングだ。

ゴーカイも和田さんのアクションが未だに冴えてて、カッコよかったなあ。まだまだリュウレンジャーは現役!

さてちょっと作業修羅場ってきたのでまたしばらく更新不定期になります。つぎは水曜日あたりに更新予定です。

以下web拍手レス

 

>Youtube 東映特撮公式チャンネルではどんな作品を見ていますか? 私はメガレンジャー、カクレンジャー、ゴレンジャー、フラッシュマン、仮面ライダーblackです 
毎週チェックはできず飛び飛びですが、自分もそのあたりちらほろ見てます

>DSのゴーカイジャーの予約特典はスペシャル音声入りのゴーカイレッド特製レンジャーキーらしいです
オーズキーって出ないのかな…モバイレーツに音声はあるのに;

>今日は懐かしいダイレンジャーの人が出ていましたね。あの頃から思い出しますよ。
もう20年近く前なのですね 

>初めてガンバライドの01弾やったけど、対戦相手がオーズガタキリバ、ガタック、クウガライジングアルティメットと見事にクワガタ繋がり; 
チームクワガタ!

>フォーゼエレキステイツの力、ビリーザロッドのビリットスティックびりっとなアタック、斬撃を飛ばす。なんかリングバインドみたいな魔法が使える。 
>必殺のリミットブレイクは高圧電流を纏ったすれ違いざまの斬撃。何気に攻撃手段が豊富なステイツだな。 

コンセントも面白いギミックですね

>チャンスカード(フォーゼカメラモジュール)キター!!
レッツ応募!

>次回フォーゼはいよいよキングこと大文字の話らしいですね
果たして彼はどうなるのか!

>ゴーカイジャーダイレンジャー編。ダイレンはすごくハマッたのでもう、お腹いっぱいでした。しかし、和田さん若いなぁ・・・。スバラシイッ! 
ダイレンは自分も好きなのでよかったです!

>ゴーカイジャー 天火星 亮かっこよかったですね~、ヒーローとは何かを教えてくれましたね~、天火星・亮の名乗りもかっこよかったです~ 次回はルカの夢と霧彦さんが登場!!
和田さんまだまだ全然現役…!

>ルパンのライバル銭形警部の声が納谷さんからエディー・マーフィーの声でお馴染みの山寺宏一さんになるそうです
不二子がぷちこになるというのが驚きです、でもいいかも!

|

« 作業中 | トップページ | 修羅場継続中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業中 | トップページ | 修羅場継続中 »