« マテコン刷り上がり | トップページ | たいきみ »

2011年10月23日 (日)

リリマジ12終了

111021 リリマジ無事終了しました、参加された皆さんお疲れさまでした。

雨に降られなかったのはよかったですが、会場かなり蒸し暑い状態でした;
でもおかげさまでマテコンも持込分完売いたしました、ありがとうございます。
メロンさんととらさんでも委託が始まってますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

しかし今回はいつも以上に色々お菓子等差し入れをいただいてしまって、ありがとうございます!ハロウィン時期だからかな?
画像のさやかぬいぐるみもいただいてしまいました!やった!嫁が増えたよ!(ぉ
写真狙ったわけじゃないのにシャマルさんの顔にちょっと影がかかっているのが恐い;どちらも大切にします!

そんなわけで、引き続き締め切り抱えてるので作業再開。また近々色々告知いたしますー。

|

« マテコン刷り上がり | トップページ | たいきみ »

コメント

ども ばりです
リリマジお疲れ様でした さやかちゃん喜んでいただけたようでよかったです^^

ところでシャマルちゃん人形がお嫁?にいってから結構経ちますが糸がほつれてきたりしてないでしょうか?どこか補修が必要なことがあれば言ってくださいね できるかぎりなおしますので^^;

お忙しそうですががんばってください

ばりでした

投稿: ばり | 2011年10月25日 (火) 22時45分

お疲れ様でした!今回も本当にありがとうございます!

シャマルちゃんはあちこち連れ回してますが幸いまだ目立った外傷はありません。
ですがちょっと表面がうっすら汚れてきた感じはあります;その場合どうすればよろしいでしょうか?
さすがに洗濯しちゃうのは危ないと思いますし、やはり軽く拭いてあげるくらいでしょうかね。

投稿: 若林まこと | 2011年11月 1日 (火) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテコン刷り上がり | トップページ | たいきみ »