« タイバニオンリー告知 | トップページ | 浄化するっ »

2011年10月31日 (月)

タイバニオンリー終了、その他

11103101 昨日の話だけど、無事タイバニオンリー終了しました。参加された皆さんお疲れさまでした。
やー、特撮イベントの時も思ったけど女性向けジャンルのイベントは普段とはまた違った熱気で、すごい。

とにもかくにも、新刊合同誌「Stern Bild Walker」はメロンブックスさんととらのあなさんにて委託中ですので、よろしければ是非。

メロンブックス通販・ギコガコ堂ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂ページ

画像は無事手に入ったフィギュアーツバニーちゃんと虎徹さん、やっぱり並ぶといいね!

さて、昨日はイベント後ちょっとぶらついてました、以下画像

 

11103102

シュタゲのイベントで秋葉原のラジ館に人工衛星がめり込んでるというので見に行きました。この日を最後にまた鈴羽と共に過去に飛んでいってしまうというのでギリギリ見れてよかった。
秋葉原ラジオ会館に人工衛星が衝突?!
しかし下をウロウロしてみたけど萌郁さんには会えなかったな…。

11103103

なのはGODのラッピング宣伝バスが走ってるのに遭遇、今度はもっと近くでじっくり見れるといいなあ。

11103104

そしてイベント打ち上げがてら、秋葉原に再オープンしたまどマギカフェに行ってみる。
魔女のお出迎えも相変わらずで嬉しい。ガブリ。

11103105

キュゥべえカレー。
前回はハヤシだったけど今回はカレー。

11103106

即斬る

11103107

キュゥべえシチュー
シチューというかクラムチャウダーでした。

11103108

キュゥべえ杏仁豆腐
こだわりの造形、しかしこのキュゥべえ押しは一体…!

11103109

5人の魔法少女で囲んで、今だ必殺ジャッカーコバック。

11103110

杏子のおやつ
劇中で杏子が食べてたもの、クレープの中身はアイス。くうかい?

11103111

杏さやケーキ
横のシロップはオクタヴィア戦の溶け合うさやかと杏子のあのシーンですね、やめてよ泣いちゃうでしょ!

11103112

マミさんのシフォンケーキでティロ・フィナーレっ!

11103113

ああ…さやか好きだ好きださやかー!

というわけで秋葉原にて装いも新たに復活したまどマギカフェ、昨日はそんなに待たされず割とすんなり入れました。気楽に入って休めるようになればいいですな。
来年の3月までやっているようなので、年末年始上京される方も是非覗いてみてはいかがでしょうか。

|

« タイバニオンリー告知 | トップページ | 浄化するっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイバニオンリー告知 | トップページ | 浄化するっ »