« リリマジ12終了 | トップページ | ワイルドに吠えるぜ! »

2011年10月24日 (月)

たいきみ

111024 昨日のリリマジ新刊、
『マテリアルコンボ!!!』
現在メロンブックスさん&とらのあなさんにて委託中です、よろしくお願いしますー。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページ

 

さて今日はもう一つ、若林も何かとお世話になっているだんでらいおんさんの新作ゲーム、『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』が今週金曜に発売します。
ムゲンフィニティの時と違い今回若林は直接企画には関わってませんが、微力ながら応援させていただきます。
原画の松乃さんの描くキャラは元気あふれるタイプで個人的にも好み!大きいしね!(何;

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

成年向けですので18歳以上の大きなお友達は是非に。

さて、明日の更新はお休みさせていただきます。明後日水曜日にはもう一冊新刊の告知ができればと。

以下web拍手レス

 

>プリキュアのOPが劇場版ネタバレ使用にへんこうになっていた。それはそうとして11月のゴーカイジャーはメガレンジャーとタイムレンジャーが登場するそうですよ。 
タイムレンジャー大好きなので楽しみです!

>フォーゼに早くも2番目の新フォームが登場ですね…って、やはり赤くなるのかw 
エレキ登場から早いですね

>リリマジ12お疲れ様でした。今日はサンクリなど平行して同人イベントが開催されたせいか、いつもより少なく(前回は別格)、個人的にはこういう風にマッタリと落ち着いたらと思います。
> 追伸:鴨川屋さんのシャマルさん本キタ―(・∀・)――ッ!! 当然、若林さんはゲット済みですよね(^-^)b

確かに割と落ち着いた感じでしたね。シャマルさん本はもちろん手に入れてます(笑

>リリマジ12お疲れ様でした~、ところでなのるんですおつまみ21は販売しますか?~
どうもですー。なのるんですに関してはウチでは判断できませんので小作人さんに直接ご質問ください。

>次回フォーゼ、爆裂的に鎮圧せよ!!(違
レスキュー!

>キングは遅い反抗期を迎えたようです 
新たな部員が!

>物は大事にされ続けると魂が宿るのですよ若林さん。それなのに安易に嫁が増えたなんて言っちゃあ…。
シャマルさんに魂が!?確かに毎晩視線を感じる…(ぇ

>おはようございます。 ギコガコ堂さん お疲れ様でした。  引き続き新刊にかかるとは忙しいですね  さやかのぬいぐるみかなりいいですよ  シャマルさん困らせちゃいけませんよ(笑)  がんばってくださいね   -Fネガ― 
シャマ&さやかに癒されながらがんばります

>お疲れ様でゲソ!シャマルさんの顔に影があるじゃなイカ!怖いでゲソ...無意識的に影が入ったじゃなイカ?
どっちも大切にするからシャマルさん!

>走輔「俺は確かに変身する事が出来ない・・・だが、俺にはこいつがいる!」 ゴーカイジャー一同「?」 走輔「電人、ザボーガーGOー!!」 ゴーカイジャー一同「!?」
炎神と電人を駆る大門!

|

« リリマジ12終了 | トップページ | ワイルドに吠えるぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ12終了 | トップページ | ワイルドに吠えるぜ! »