« Wの二人キター | トップページ | ビリビリ感電 »

2011年10月 8日 (土)

作業中

111008 諸々作業中、一つ一つ片付けていかねば。

いまいちうまくネタが固まらず悩んだり、ちょっとストレスもたまってきてる感じ…。何かで発散したいところだけど、うーん。

ここんとこ寒かったり暑かったりと気候も変なので、鼻炎やらノドの痛みもあるからなあ、うまく立ち回らないと。

そういえば気がつけばリリマジまであと2週間くらいなのね;
とりあえずギコガコ堂のスペースは「ち-35」です。出し物は来週くらいにまた告知させていただきますー。がんばらんと!

以下web拍手レス

 

>おおおおお、京都いらっしゃいますかー。よければ昨年分のヒーローライドを1冊持ってきてくださると、僕が喜んで買います。いらっしゃるの待ってます 
了解です、こちらこそよろしくです。

>ゲームセンターCXで挑戦したコミックスゾーンはソフトはプレミアソフトらしいです 
見てて面白いソフトだなーと思いました

>こんばんは ギコガコ堂さん 思ったよりお元気そうで何よりです。 映画にWが参戦とはいいニュースです! まあ第2話の最後あたりでインターネットの都市伝説として語られていたからそういう展開が期待されていましたが・・・・・でもblarkRxやスーパー1は?  TV本編への登場は無理かな? やっぱりあくまでフォーゼが主役だからなー ディケイドのような設定なら可能かもしれないけど・・・・正直期待してしまいます。またギコガコ堂さんの特撮本したいしていますね!   -Fネガー
フォーゼも面白いので何かやってみたいですね

>そういえば、Forceの連載って次号もないんでしたっけ?ということは、トーマの活躍が見えるのは本編よりもGODの方が先になりそうですね。‥‥よし、せっかくWの二人が今度の映画に登場するようですし、若林先生に「二人で一人」つながりでWとForceの競演マンガを‥‥。ちょっとずうずうしいかな(汗)。まあ、若林先生の書いたリリィやアイシスを見てみたいというのが本音なのですが。
そういえばまだリリィやアイシス描いたことありませんでしたね。ですがもしかしたら近々…恐らく年内にはウチの描いたForceメンバーをお見せできる機会があるかもしれません(?

>仮面ライダーフォーゼ娘は描きますか? 
まだオーズも描いてませんでしたね;機会があれば…。

>さあ、お前の罪を数えるでゲソ!冬の映画でまたWの翔太郎とフィリップの二人が観れるのは嬉しいじゃなイカ!フィリップがアストロスイッチを見て「興味深い!」と言いそうでゲソww
キャラ同士の絡みも見てみたいですね

>いよいよ明日機動戦士ガンダムAGEスタート!! 劇場版ガンダムOOから1年ぶりガンダムシリーズ、果たしてどんな物語になるのでしょうか?、非常に楽しみです 
いままでとはまた違ったノリで気になりますね

>翔太郎君とフィリップ君は物語にどう関わってくるか楽しみですね♪ 
>さすがに照井夫妻は出番はないかな?
 
今から楽しみです!

>今年も遠征するんですね。自分もこのままの予定だったら行くことが出来ます
お待ちしておりますー

|

« Wの二人キター | トップページ | ビリビリ感電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wの二人キター | トップページ | ビリビリ感電 »