« さやかさやさや | トップページ | 貸切上映 »

2011年9月 5日 (月)

IMAX

110905 イベントも終わって一息つけそうな時期なので、公開終わる前にトランスフォーマーのIMAX3D字幕版観てきました。通常の3D吹き替えは観てたんだけど字幕はまだだったのと、せっかくなので最高峰のIMAX3Dを体験しとかねばと。

や、視界いっぱいの画面と音響で迫力がありよかったです。字幕も吹き替えとはまた違ったニュアンスが多く、わかりやすくなってるところもちらほら。どちらもそれぞれの良さがありますね。まあ個人的にはやはり玄田さんボイスの司令官が堪能できる吹き替えが好きだけど…。

けど、ちょっと今回3Dメガネがあわず耳のあたり痛くなっちゃったのが残念;んー自分メガネかけてるのでその上に3Dメガネだからなあ、これだけ3D映画増えてきたならメガネ着用者用の3Dメガネとか作ってくれてもいい気がするんだけど。

そいやTF3の海外スコア版サントラCD予約してるけど、当初の発売日から一ヶ月以上延びてるなあ;

|

« さやかさやさや | トップページ | 貸切上映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかさやさや | トップページ | 貸切上映 »