« 久々に行くかなあ | トップページ | マミ☆マギ終了 »

2011年9月17日 (土)

TGS2011

11091701 というわけで東京ゲームショー2011行ってきました。
目当ては3DSのモンハントライG試遊台とかゲームセンターCX関連とか

幕張メッセは自宅からじゃえらい遠いので、今回は千葉の方で一晩過ごして始発で出動。

おかげでかなり早く到着し、開場から15分くらいで入場、でもモンハンの整理券、プレイできる時間は14時45分から、開場15分でこの時間帯とは…!;

11091702

ゲームセンターCXの阿部さん食堂!
24時間生放送で振舞われた焼ラーメンや冷やしカレーうどん等、うううウマーい!
こちらも開場すぐに行ったのでパっと食べれましたが、やっぱり時間が経つとものすごい混雑で大人気でした。

11091703 ラギアクルス亜種!

というわけで色々見て回ったのちモンハントライG体験会へ。
一緒に行った人達とマルチプレイで新モンスターを楽しく狩れてよかったけど、移動とカメラワークの操作の十字キーが今までと逆なのがちょっとやりづらかったなあ;慣れか?

そしてゲームショーの隣で開催してたAMショーも見てみる。

11091704

主にさやかのために(ぉ
いやー、このプライズ品のディフォルメさやか、表情もポーズも個人的にツボすぎますよ…!気を失いそうなほど可愛い、さやかわいい。

11091705

こちらも。
ああ…さやかは可愛いなあ。

って、ゲームショー行ったのに最後のさやかにすっかり心奪われてしまった自分!
とにもかくにも、お目当てのブースも回れてゲームショー堪能してまいりました。

 

※緊急のお知らせ
明日のマミ☆マギ、マ-38「Matsushiba Electronics」さんのサークル主・月島さんが事故にあい骨折されたそうです;一応電話にてお話聞けたのでそこまで酷い状態ではないのが不幸中の幸いでしたが…明日のイベントは欠席されるとのことです。
ですのでスペースには月島さん御本人不在で、若林が代わりに入ります。もともとお手伝いにいく予定ではあったので。
というわけで、急なことで自分もちょっとスペース準備とかできてませんが明日来られる方はよろしくです;

|

« 久々に行くかなあ | トップページ | マミ☆マギ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に行くかなあ | トップページ | マミ☆マギ終了 »