« ぬこー | トップページ | 遅ればせながらシュタゲ »

2011年9月21日 (水)

いざフロニャルドへ

110921 台風スゴかった…ウチの方も電車止まったり停電になったりと大変でした;
でも全国ではこの台風で亡くなられた方もおられるようなので、自分の周りでそこまで大きな被害が無かったことは感謝したいと思います。

さてさて、先日お知らせした角川書店刊『DOGDAYSコミックアラカルト』ですが、26日発売と聞いていたのですがどうやら22日発売に早まったようです。って明日じゃん!;

DOG DAYS コミックアラカルト  ‐おいでませ、フロニャルド編‐ (角川コミックス・エース 179-23) Book DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐ (角川コミックス・エース 179-23)

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2011/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

というわけで、若林も一本漫画描かせていただいたのでよろしければ是非チェックしてみてください!ウチのはもちろんエクレール漫画だよ!エクレ可愛いもふもふ。

以下web拍手レス(更新中
すみません、何故か拍手サイトがつながらないのでレスはまた後日にさせていただきます;

|

« ぬこー | トップページ | 遅ればせながらシュタゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬこー | トップページ | 遅ればせながらシュタゲ »