« 貸切上映 | トップページ | さやか本委託手続き中 »

2011年9月 7日 (水)

俺とお前は兄弟なのだ

11090702 新宿の映画館で開催された電人ザボーガーのプレミアム上映会に行ってきました。ここのとこの再放送ですっかりザボーガーにはまってしまった友人ら数名と。

正式公開より一ヶ月早く本編(正確には海外へむけて若干シーン編集したバージョン)が見れて、役者さんやスタッフさんのトークイベントもある会でしたが、楽しい時間でした。

ザボーガーの映画自体も、コメディ色が強いながらも締めるところはしっかり締めて、笑って燃えてグっとくる良作ヒーロー映画でした!昔のザボーガーへのリスペクトも随所に感じられすごく面白かった!
映画の公開は10月15日、やる予定の劇場は少ないけど是非多くの特撮好きに見てもらいたい作品です!自分もまた観にいきます!

|

« 貸切上映 | トップページ | さやか本委託手続き中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸切上映 | トップページ | さやか本委託手続き中 »