« | トップページ | 侵略!? »

2011年9月25日 (日)

オリオンをなぞれ

110925 『ハァイ!タイガー&バニーの足首がダイキャストの方、虎徹です!』
…いやバーナビーもダイキャストだよね多分;

というわけでフィギュアーツ・おじさんことワイルドタイガー届きました、一応予約していたとはいえあまりの品薄状態だったので若干不安だったけど、手に入って一安心。
自分のは特に不具合もなくいい仕上がりです、虎徹さんカッコいいよ!
欲を言えば顔出し頭部もほしかったけど…このサイズじゃ素顔の再現は厳しいかな。

バーナビーは11月くらいだったかな?こちらも一応予約はできてる…ハズなので、早く並ばせたいなあ。

|

« | トップページ | 侵略!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 侵略!? »