« 9月4日の新刊告知 | トップページ | さやかさやさや »

2011年9月 3日 (土)

やることやりたいこと多い

110903 明日は綿商会館にてさやかオンリーイベント参加、スペースはE-13/14です。
新刊情報は昨日の記事をご覧ください。お待ちしております♪

さて、昨日新刊上げてこれで夏コミ前・6月くらいから続いてた修羅場もようやっと一区切り。少し休憩期間に入りたいなーとは思うのですが…来月はリリマジがあるし、冬コミまで多分あっという間だし、その他お仕事の予定も詰まってきているのでちょっと年内厳しそう;
まあ倒れない範囲で楽しんでがんばれればと、充実しているということで…。久しぶりにのんびりゲームとかやりたいんだけどね。

とにもかくにも、明日はイベント。会場の空気で気分転換して次の作業に気持ち向けよう!

|

« 9月4日の新刊告知 | トップページ | さやかさやさや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月4日の新刊告知 | トップページ | さやかさやさや »