« オリオンをなぞれ | トップページ | 各店舗特典が多すぎる…; »

2011年9月26日 (月)

侵略!?

110926 さて今夜から関東ではイカ娘のアニメ2期がスタートですよ!来週くらいからかと思ったのにちょい早いのね。

ぼちぼち10月新番組も始まるということかー、なるべくチェックしたいとは思ってるけど、数が多いからどうなるか;
事前に気にしてなくても見たらハマることもあるからなるべく気にはしたいところ。

しかし急に冷え込んできたなあ、一日中鼻をすすってた気がする;予定つまってきたから体調崩さないようにしないと;

以下web拍手レス

 

>今晩は  シャマニャルドって…・(笑) ギコガコ堂さんのシャマルさん好きには頭が下がります。  明日のゴーカイとフォーぜの話も楽しみです。 またそちらで特撮関連のイベントがあったらレビューよろしくお願いします。(もちろんお時間がおありだったら) -Fネガー 
シャマルさんは何をしてても可愛い!

>DOGDAYS第3巻の限定版の特典CDのボイストラックは「エクレールを揉んでみよう」…だと!?(ざわ…ざわ…)
なん…だとっ…?

>自分もモバゲーのCMでまどかが出てきたときは一瞬何が起こったんだと思いましたよ・・・。そういえば以前「まどかの設定パクリゲー」もありましたね。
そういえば話題になってましたね;

>このシャマルさんを見ていると、シャマルさんならDOGDAYSの世界でも充分やって行けそうな気が・・・
いぬだまを治療してる姿が…

>シャニャルさん登場、シグニャムやヴィーニャが出てきてほしいですね 
ザフィーニャ…は犬の方か(ぉ

>シャマニャルド、だと? それはどこだ!? 召喚条件はなんだ!? 俺を連れてってくれぇっ!!
落ち着くんだ召喚は危険かもしれないからまず俺が行く!(ぉ

>フォーゼが意外と展開が速い…来週は早くもエレキステイツ編が始まるのか…なんかこの速さだとディケイドみたいに何故か半年で終了するんじゃないかと不安になるな。 
ゾディアーツ幹部が12星座なら12人でしょうし、スイッチも40種類出さなくちゃいけないでしょうから、結構早くやらないと大変なのでしょうかね。

>ゴーカイ、次週はハカセがバズーカーを開発wはたして… フォーゼはJKが狙われる? 
戦隊バズーカは伝統ですね!

>今日のフォーゼは最後にクイーンが部長襲名でワロタwそういえば東映作品はスタジアム撮影だと、よく調布の「味の素スタジアム」が出てきますねw
続々と部員が増えていく!

>でも、鎧がマジナイトとマジマザー、リオとメレのレンジャーキーをどう使うのだろう?ゴーオンウィングスと同じく使うのかな?
はんぶんこ怪人…!

>ザボーガーといえば、NHKのケータイ大喜利にもザボーガーがあったな…w
もうすぐ映画も公開だぞザボーガー!

>シャマルさんに犬耳だと…(ゴクリ)
もふもふ

>ゴーカイジャー 吾郎と桃かっこよかったですね~、オーレンジャーに変身したときには虹色クリスタルスカイは神曲ですね~ しかしバスコが怪人になるとは思いませんでした~、次回はゴーカイジャーに新兵器!! 
ナイス選曲でした

>悪いが俺はシャマニャルドに興味はないんで リンディニャルドかアインスニャルドかスバルニャルドを教えてくれ 
召喚されたい!

>後ろの二人はそれぞれ「鴻上ファウンデーション」「天ノ川学園高等学校」がスポンサーの新ヒーローか!
さあ今夜のヒーローTVは新ヒーローの登場だ!

>フォーゼの第4話はどうですか。
面白かったです!

>虎徹さん手に入れることが出来たんですね、おめでとうです。自分は無理でした・・・再販あると良いな・・・
人気あるから早めに再販してほしいですね

>虎徹「お前が新しいヒーローか」 フォーゼ「おう!俺の名は仮面ライダーフォーゼ!俺の夢はすべてのヒーローと友達になることだ!」 オーズ「若いっていいな・・」
弦太朗と虎徹さんは仲良くなれそう!

>今回のゴーカイジャー、放送のタイミングがちょっと悪かったと思います。けっこう大事な事が明らかになってる(大いなる力のうち3つがバスコの手中にある、バスコが真の姿を見せる、など)のに、それらがどこか印象が薄くなった感じがしました。ライブマン回の次に1話くらいはさんでたらまた違ったと思います。後、バスコとの交渉に三浦参謀長が赴いてたら、レンジャーキー&3つの大いなる力を入手した上でバスコを倒せたのではないか、と想像したのって私だけでしょうかw
確かにビッグワン、もとい三浦参謀長がいてくれれば…!

|

« オリオンをなぞれ | トップページ | 各店舗特典が多すぎる…; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリオンをなぞれ | トップページ | 各店舗特典が多すぎる…; »