« さやか本委託手続き中 | トップページ | 委託開始・その他お知らせいろいろ »

2011年9月 9日 (金)

まだ暑いね

110909 うーむ、今日はちょっと用事で遠出したけれど、昼間の太陽が容赦ない暑さだった…もう9月になってそれなりだってのに相変わらず残暑厳しい;
それでもちょっとづつ秋の気配を感じられて…いるのかなあ?

今日は久々に会えた方々と色々話せて気持ち切り替え、どうにも一人で作業してると煮詰まるのでありがたいです。
今のところ目の前に締め切りはないので気持ちは多少余裕あるけど、次にむけて少しづつやること進めとかないとなあ。

|

« さやか本委託手続き中 | トップページ | 委託開始・その他お知らせいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやか本委託手続き中 | トップページ | 委託開始・その他お知らせいろいろ »