« IMAX | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »

2011年9月 6日 (火)

貸切上映

110906 今日はいつものメンバーと本の打ち合わせしたり、秋のイベントに向けてぼちぼち動き出さねば。

それはそれとして、最後にもっかい観たかったので近所の映画館でオーズ映画観てきたのだけど…、平日朝一番の回だったので、お客さん自分一人!
というか、朝早いのでまあ3回目だしゴーカイは頭から見れなくてもいいかーと少し遅れていったのだけど、もう少し来るの遅かったら上映中断してたとか。映画館って上映開始後30分でお客さんがいないとその回の上映中止するって始めて知りましたわ。まあ無駄といえば無駄だしなあ;

とにもかくにも、オーズをシアター貸切状態で見れてそれはそれで楽しかったです(笑  

さて、明日は明日でちょっとイベントに出かけるのだけど、夜のイベントなのでもしかしたら遅くなって帰って来れず更新できない可能性もあるかもしれません。帰宅できれば更新しますー。

|

« IMAX | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »

コメント

貸切上映、自分も3年前のゴーオン&キバ映画の時に体験しました。
だだっ広いシアターを周りを気にしないで気兼ねなく観るのは結構爽快だったり寂しかったり……

しかし、誰も観る人がいなかったら上映中止になるとは初耳ですΣ(;・∀・)

投稿: TK | 2011年9月 7日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMAX | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »