« 9_1_3 enter | トップページ | ハニトーキター »

2011年9月14日 (水)

あとはやる時間を作らねば

110914 昨日今日とで任天堂の3DSカンファレンスやらソニーのPSVitaの発売日発表等があったようで。

3DSはやはりモンハントライGや4の発表が個人的に大きいですな。4が開発されてるというのも驚きだけど、トライGの発売は12月10日か…また冬コミ作業中でお預けになりそうな予感;

そしてPSVitaも発売は12月17日ということで、やー年末商戦に向けて2大携帯機の戦いは激しくなりそうですな。

まあ今のトコ個人的にはモンハントライGとなのはGODで年末年始遊びたいソフトは固まっているので、楽しみに待ちます。
PSVitaも性能とか気になるのだけど、現状そこまでやりたいソフトはないしなあ。というかゲームプレイ時のバッテリー稼働時間3~5時間ってちょっと短い気が;

|

« 9_1_3 enter | トップページ | ハニトーキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9_1_3 enter | トップページ | ハニトーキター »