« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | まだ暑いね »

2011年9月 8日 (木)

さやか本委託手続き中

110908 さて、先週のイベントで発行した新刊合同誌「さやか120%」ですが、来週あたりから書店委託開始できそうです。
とりあえず昨日印刷所さんに再販の手続きもとったので、刷り上り・納品され次第順次ご案内されるかと。

今回もいつも通りメロンさんととらさんで取り扱い予定です。委託始まりましたらまたこちらでご報告させていただきます。合同誌参加メンバーのあふれるさやか愛をどうぞご賞味ください(笑

以下web拍手レス

 

>ダークサイド・ムーン字幕版(IMAX)を観られたでゲソか!まさか、字幕スーパーにも奥行きが感じられたでゲソ?俳優さんの演技と顔、字幕の目線移動は疲れなイカ?ワーナーではメガネ着用者用の3Dメガネがあったでゲソよ!そちらにはなかったようでゲソ?
あ、メガネ用あるんですね;ウチのほうには無かったようです

>自分もメガネをかけているのでその気持ちわかります。メガネ無しで3Dが見れる映画館とか出来ませんかね 
やっぱり3Dメガネをかけるというのはちょっとわずらわしいので、今後改良されていってほしいですね

>フォーゼのアストロスイッチって40番まであるんですね・・・オーズのコアメダルより多い
全部劇中で使いきれるのでしょうか(ぉ

>ドラゴンクエスト10はシリーズ初のオンラインゲームになるそうです、FF11のようにヒットしてほしいですね(FF11もFFシリーズ初のオンラインゲーム) 
オンラインゲーかあ…自分ハマると危険なので避けているのですが、はてさて

>TF公開から2ヶ月ぐらいしか経っていないのにもう終了なんですね・・・。映画館のHP見ると大体の映画は2ヶ月ぐらいで終わるみたいですし、サイクル早いですなー。そうそう、3Dメガネは眼鏡着用者用に一回りでかいサイズのがあるようです(私が行った時は品切れ)どうせなら、3Dメガネフレームなし(ふちに直接つけれるタイプ)ってのがほしいですねw
劇場で観れる迫力というのもありますし、終わった映画も期間限定で再公開とかしてくれませんかねえ。リベンジとかスクリーンでもう一回観たい。

>なんて羨ましい貸切……俺平日はいけないからそんな経験無理だけど、一度経験したいなぁ。
なんとも贅沢な気分でした

>IMAX3Dのよさはどんな感じでしたか?~
やっぱりスクリーンが大きくて映像が鮮明なのがよかったですね。家庭では味わえない楽しさだと思います

>「はい変わったー…」まさかまた見られるとは思いませんでしたwうれしすぎます、はい。
あれはオーズ初期の名シーンですよね

>フォーゼ始まりましたね!見た目の奇抜さに不安はありましたが、いざ始まってみるとモジュール使ったアクションが素敵な代物でした!それにしても人をゴミ呼ばわりしたり、嫌な学園だな……
あの嫌な生徒達がゆくゆくはわかりあいフォーゼの協力メンバーとなっていく、そんな熱い展開を期待してます

>弦太郎は、実に昭和な不良(笑)で、ああいう、いかにもな熱血バカは大好きです。やっぱりカミナに似てるかな。
最近あまりみないタイプで楽しみです

>サボーガーは板尾先生が出ている映画ですね、 
イベントで初めて直接見れました!

>ザボーガーはいいロボットでゲソ!予告編が爆笑じゃなイカ!「ザボーガー、おつかいに行ってくれなイカ?」イカちゃんが活用するととんでもない事になりそうでゲソw 
ザボーガー!早苗から逃げるゲソ!

>2011年末、3DSにてモンハンtriG発売予定!いやー、水中戦再びとか新モンスターとか楽しみw
triにはP3とはまた違った楽しさがありましたからね、気になります!

>メカシャマルもザボーガーみたいにバイクに変形したら面白そうですね
チェーンジストロングメカシャマル!

>自分がよく行く映画館で上映しますから見ることが出来る!! 
是非ご覧ください!

>貸し切り状態ワロタwwいえ、ある意味夢ではありますけどね。電人ザボーガー見るつもりなので、羨ましいです。ああ・・・まだ1月も先なのかorz 
自分もまた観たいので一ヶ月ガマンします!

|

« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | まだ暑いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | まだ暑いね »