« やることやりたいこと多い | トップページ | IMAX »

2011年9月 4日 (日)

さやかさやさや

110904 さやかオンリーイベント無事終了、参加されたみなさんお疲れさまでした。

コミケから半月でのイベントなのでどうかなーと思いましたが、人の入りが多く賑やかでよいイベントになったと思います。
新刊のさやか合同誌も無事完売いたしました、ありがとうございます!

いやーでも今回スケジュール厳しかったけど無事本発行できてよかった。いやなんというか、「さやかオンリーイベント」という貴重な機会で「さやか合同誌」という本を出せたのが、さやか好きとして嬉しくちょっとだけ誇らしい気持ちでした(笑  また機会があればやりたいなあ…さやか…。

その新刊ですが、現在書店委託準備中です。委託ができ次第このブログ等でお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

お話変わるけど、フォーゼキター!イベントで朝早かったのでリアルタイムで観れなかったけど、帰ってからチェックしました。キャラもわかりやすくテンポよくてアクションも面白かった!これは今後も期待できそうです!
早くも争奪戦になっているフォーゼドライバーも昨日無事手に入れられたので、気分はもう宇宙キター!

以下web拍手レス

 

>ふと、もし鴻上社長と電王のオーナーが顔合わせしたらどうなってたんだろう、と思ってしまいました…(汗
どちらも色んな意味でタダモノではない;

>ゴーカイジャー ジェットマン編のその次の週にはアバレンジャーの三条幸人が登場しますよ~ 
今月はライブマンとかレジェンド回多めのようですね

>大阪は、余り台風の影響受けてないんですが、雨が少し降っとります。合同誌の委託販売楽しみにしとります。仕事柄大阪から出れない自分がorz フォーゼは明日からですねぇ、今回は決め台詞あるのかな?来年発売するであろうヒーローライドのタイトルは「宇宙キター!ヒーローライドですか?」(ぉ 
さやか本の委託はもう少々お待ちくださいー。特撮本は…まだ何もかも未定ですがフォーゼ面白かったのでフォーゼ漫画はやってみたいですね

>いよいよ明日仮面ライダー40周年記念作品! 仮面ライダーフォーゼがスタート学園モノ仮面ライダー果たしてどんな物語になるのでしょうか?、非常に楽しみです!! 
一話のつかみはばっちりでした!宇宙キター!

>冬コミまで実質3ヵ月半ですか。夏までが遅い分早く感じます。楽しい漫画を提供して下さる事を待ってますので、お体に気をつけつつがんばってください
ありがとうございます、楽しんでいただけるようがんばりますー。

>今回のゴーカイジャー、明らかに敵がスターウォーズの世界から来たとしか思えないデザインだったな。 
そんな見た目でしたね;

>フォーゼを見ましたか管理人さんどうですか。 
面白かったです!

>仮面ライダーフォーゼ誕生ハッピーバァスディー!!!!!!!!!!!!!!!!!
会長もハイテンション!

>フォーゼ始まったけど、凄いテンション高いですねw 
パワーあふれる感じですね!

>ゴーカイは亡霊…というか凱が戦う意味を、ゴーカイに教えた話でしたね…。深いなぁ…。次週はアイムのコスプレとゴーカイオー・豪獣神の超合体! 
きちんと当時からつながった内容でよかったですね。しかしそうなるとレジェンド大戦にいたジェットマンは2代目とかなのかな…?

>あの食べると一分も待てなくなると言うカップラーメン『陽気なアコちゃん』がお供えされていなのは驚きでした。
安い!10円!

>本日はお疲れ様でした~流石に俺は行けませんでしたが。フォーゼ面白くなりそうな感じですねぇ・・・まだ1話なので余りあれこれ言えませんが 
イベントはなんとか無事終わってよかったです。フォーゼも今後が楽しみです!

>今朝、夜勤から戻ってから日課である若林先生やタマゴルビー先生ほかなのは関連の同人作家の皆さんのHPを見ていたら、「ぱるくす」のすめらぎこう先生が腕を怪我して休業中とあってびっくりしました。好きな作家さんの一人なので心配です‥‥。 
すめらぎさんの状況はご本人から聞いてて心配してました、早く回復されればいいのですが…

>いよいよ始まった仮面ライダーフォーゼ、果たしてどんな物語になるのでしょうか?、そして弦太朗たちの活躍が非常に楽しみです
毎週ワクワクです!

>仮面ライダーフォーゼキター!! 
行こうゼ!フォーゼ!

>フォーゼに出て来たパワーダイザー、どう見てもトランス…ゲフンゲフン 
バンブルビー!(ぇ

>*何かがずれている仮面ライダーフォーゼ 第1話「Fのフライト/スイッチは全部でいくつ」 賢吾「弦太朗、どうするつもり?」 弦太朗「もちろん、リミットブレイクだ!」 
今回のコンビもWやオーズとはまた違ったタイプで楽しみですね

|

« やることやりたいこと多い | トップページ | IMAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やることやりたいこと多い | トップページ | IMAX »