« まだ暑いね | トップページ | フィギュアキター »

2011年9月10日 (土)

委託開始・その他お知らせいろいろ

さやかキター

110910

というわけで先週発行の美樹さやか合同誌『さやか120%』本の紹介記事はコチラ)がメロンブックスさんととらのあなさんにて委託開始されました。
印刷の関係で開始はもう少し後になるかと思ってましたが、印刷所さんががんばってくださったようで思いのほか早く委託始められました、ありがたいです。
というわけでご興味のある方は是非よろしくお願いします!

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

さてもう一つ告知を、発売近いので情報解禁しても多分大丈夫だと思うので…。
今月末、9月26日発売の『DOGDAYS コミックアラカルト -おいでませフロニャルド編-』に漫画一本描かせていただきました。よろしければこちらも是非チェックしてみてください。

Book DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2011/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なのはに続いて参加させていただき光栄です!また来週あたり改めて告知させていただきます。

 

あともう一つ、告知ってわけでもないのですが。
最近友人作家さん方の間で流行っているザ・インタビューズというのをやってます。これは登録してる人に匿名で質問を送ることができる(要ログイン)サービスだそうで、若林も他の方に対してこっそり質問したり、また質問に答えたりしてます。
現在もご質問募集中ですので、漫画のことや趣味のことなんでも結構ですので何かありましたらお気軽にご質問ください。答えられる範囲でお答えします(笑

若林まことのインタビューページへ

以下web拍手レス

 

>「電人ザボーガー」のすごいところの一つは、「敵の怪人・ロボットは人間がスーツを着て演じるもの」という既成概念を破壊したことだと思います(オリジナル版のブルガンダーやデスガンダーはそのいい例でありましょう)。今の特撮にも、CG使う以外にもそんな豪快な怪人やロボットを期待したいです。 
ブルガンダーなんかインパクト強くて今度の映画にも登場してますからね。面白いです。

>フォーゼのほかスイッチはもしかしたらオーメダル同様歴代ライダーのデータが入っているのでしょうか?
ちょっとバレになりますが、フォーゼドライバーに歴代の音声入ってましたね

>figma巴マミをAmazonでポチったでゲソ!あとは残り2人でゲソねww次はさやかでゲソ?イカちゃんもfigma化&ねんどろいど化でゲソね!イカちゃんは6人目の魔法少女じゃなイカ?
さやかもイカちゃんも楽しみです!

>いつもHP大変興味深く拝見させてもらっています。 これからも頑張ってください。
ありがとうございます!励みになります。

>モガの森の自由さは本当に楽しかったですw
ぶらつくだけでいい感じでしたね

>オーズ&Wのディレクターズカット版を見ました。公開版と違いオーズ→スカル→大戦の構成になってます。公開版との違いを探すのも楽しいですね。でも、どうせなら最初からDC版出して欲しいものですが、もっと言うならDC版でもブルーレイ版も出して欲しいorz
なんでDC版はBD出ないのですかね;

>いよいよ明日フォーゼ第2話ですね~、非常に楽しみです 
ワクワクです!

>ゲームセンターCXDVD-BOX8が発売されますよ~、忍者龍剣伝2、風来のシレン、ロックマン4、F-zeroを収録してほしいですね 
毎年年末恒例ですね

>ザボーガー「ふう、久しぶりの戦いは疲れたかな」 サイコローグ・オートバジン「「ザボーガー先輩!!お疲れ様でした!!」」
バイクロボの大先輩!

|

« まだ暑いね | トップページ | フィギュアキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ暑いね | トップページ | フィギュアキター »