« いざフロニャルドへ | トップページ | 40番まで戦いは続く »

2011年9月22日 (木)

遅ればせながらシュタゲ

110922 9月に入ってからちょっと余裕できたので何かゲームでも…と思い、ずっとやろうやろうとしてたシュタインズゲート(PSP版)をちょろちょろと進めて、全ルートクリアしました。

キャラも良く、話も所々驚かされつつ盛り上がって、いや面白かったです。いつかプレイするつもりだったのでネタバレや情報をシャットダウンしていたので、かなりハマりました。
アニメも録画しておいたので、復習もかねて一気に観よう。

そして若林が一番好きなのは…バイト戦士やまゆしーもいいんだけど…萌郁さんだね!
いや、友人等に「なんでまたよりにもよって…;」とか言われちゃったけど、いいじゃん萌郁さん!クール眼鏡スレンダー巨乳!メールのギャップ!後藤さおりんボイス!そして病んでる!(ぉ
アパートでのシーンでドキドキですよ!もっと罵倒してくれ!もっと(以下目に余る発言につき削除)

劇場版もやるようで、楽しみですわー。

以下web拍手レス

 

>うおっ、iPadか~。いや、シャマルさんの頭にあるのはてっきりアニメとかで偉い大学の先生が被ってる帽子の類かとw
描いてて自分でもそう見えました;

>シャマルさん~、Ipad2を頭に乗っけないで、バランスを崩したら壊れちゃうよ~!!!!!!!!!!!! 
使い方がイマイチよくわかってないシャマルさん(ぇ

>台風の影響、そちらは如何でしょうか?大阪は今のとこ平和です。 ハードボイルダーレプリカを作ろうとして、挫折中・・・
大きな被害もなく一安心でした  ってハードボイルダー;

> いやーねこはやっぱりかわいいですねーうちにも1匹いますけど癒されます。いや最近疲れ気味なもんで余計にね・・・・ギコガコ堂さんもお体にはきをつけてください。 -Fネガー 
猫はいいですね本当…

>その日のにゃんこのご機嫌にもよりますが、大概癒してくれて良い場所ですよねぬこカフェ
ついつい長居してしまいます;

>確かに無抵抗すぎる・・・こんなに愛らしい姿見せられたら一時間じゃ収まりきらないですね
膝にのっけてまったりでした

>ぬこを持ち上げているさやかのイラストが良いですね
なんかキュゥべえクッションとかお店に置いてあったので;

>ぬこーが可愛いでゲソー!もこもこのふわふわじゃなイカ?このぬこは無抵抗すぎるでゲソww
もふってきました

>@新崎明日香 今晩は若林さん、今日発売のDOGDAYSコミックアラカルトを買いました。エクレマジでかわゆすぅ~ですた あと今日10月1日上映するDOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆の試写会を観に行きました。父と一緒にです DOGだから犬繋がりですね。 ネタバレ注意!ですけど僕のツイッターでネタバレ情報をツイートする予定です
おお、ありがとうございます!エクレ好きなので描けてよかったです!

|

« いざフロニャルドへ | トップページ | 40番まで戦いは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざフロニャルドへ | トップページ | 40番まで戦いは続く »