« あとはやる時間を作らねば | トップページ | 久々に行くかなあ »

2011年9月15日 (木)

ハニトーキター

11091501 先週の話ですが、友人等とカラオケパセラ行って画像のフォーゼハニトーその他ライダーメニューを試してきました。

フォーゼの顔部分はチョコケーキをベースに、アイスやクリームを盛ったなんとも宇宙キターな甘さで(何;)美味しくいただきました。

うーむ、まだフォーゼ始まったばかりだというのに、もうこういうキャンペーンやってるとは…さすがライダー40周年記念作というべきか。

以下web拍手レス

 

NEVER風都襲撃事件があった…となるとオーズは…劇場版でどうなるかwktkだったりw 
冬の映画が楽しみです!

>ああどうも 返信ありがとうございます。Webレス読みました!これからも度々Web拍手で応援させていただきます。まどマギ本はまだ持っていないのですが機会があったら購入します!お仕事がんばってください!!福岡ネガシャマル
ありがとうございます、がんばりまっすー

>特撮ものを見過ぎたせいなのか、ふと思うことがある。怪人が出て悲鳴をあげて逃げるシーンがどうにも嘘っぽく見えてしまうのだ。 
> この日本でもしあんな怪人が現実に出たらまず「え、なに、なんの撮影?」が正しい反応のような気がする。 
> フォーゼで出たライダーの映像もだが、あの世界にライダーモノの特撮がなくてもまず特撮を疑うと思うのだが……。 
> まああれだけいたら実際の目撃情報とかもあるんだろうから一応の説得力もあったんだろうけど。 
> ああいう動画があんなに肯定的に受け入れられるってことはない気がする。
 
他のキャラがどう思ってるのかも気になりますね

>triGのPVと3DSでMH4の発表きましたねーw triGのPVを3DSで見ると凄いと評判ですけど、まだ3DS持っていない身としては気になる…。TGSで同梱版の発表がなかったら買ってこようw
値下げしましたしね!

>Forceのフッケバイン側の展開がより血生臭くなりました・・・。しかし、何故だかサイファーには終わって欲しくないと思いたいです。何故ならシグナムの借りを返せないからです。
因縁対決となるか

>さやか本読みました~相変わらず面白いっす。 本買った後時間があったのでIMAX版ダークサイドムーン見てきました。通常と3Dは見てたんですが、この際なので・・・でも自分もメガネ人間なので3Dメガネが変なのと・・・3Dに余り見えなくてorz早くブルーレイにならないっすかねぇ?
ありがとうございます! TFは早くソフト欲しいですね

>ああなるほど!今日はそういう日でしたか・・・・村上さんは仮面ライダーディケイドの時のカイザの声の出演以来私的にはかなり久しぶりでした。仮面ライダーファイズ・・・・とてもよかったです。またカイザの活躍が見れたらなあー 
村上さんが今でも演じられたキャラを好きでいられるのが嬉しいですね

>俺マミさん派なのにさやかちゃん本の方が手元にある数多い・・・他のサークルさんですが「グリーフ○ンドローム」のさやかちゃん杏子ちゃんはサクサク進めて気持ちいいのでオススメですよw 
委託始まったので買いました、まだプレイできてませんが…

>(0M0)さやかちゃんかと思った?残念さよこちゃんでした。 
ザヨゴー!

>杏子(ファイズギア装着中)「私には夢がない・・・・だけど、夢を守ることは出来る!変身!!」
猫舌杏子…!

>美樹さやカイザーに対抗して魔女の使い魔はライオトルーパーに変身だ
さやかブレイガンで蹴散らす!

>フォーゼさやかに続いて、カイザさやか登場、次にさやかが変身するライダーは?、私はブラックかブラックRXがいいと思います 
てつをさやか

>さやかカイザ誕生ハッピバァースディ!!!!!!!!!!!!!!!
スンバラシィ!

>アバレピンク(笑)のキーが出てきましたが、あれで、ふと思ったことがある。 
>最初からずっと疑問だったのだがゴーカイジャーのキーはそもそもどこから来たのか、ということ。 
>そもそもいつ手に入ったのか、がアカレッドと別れた前なのか後なのかにもよると思うのだが前ならアカレッドの自作ではないか。 
>いずれ来る35番目の戦隊のためのキーをアカレッドが作ってたとか燃えないか? 
>後だったなら傷心のマーベラスの前にまるで仲間を集めろといわんばかりに五色のキーが現れた、ってのも燃えるけど。

アカレッドとのさらなる関係は今後描かれますかね

>今年は東京ゲームショーに行きますか?、有野課長も来ますよ~ 
阿部さんの料理も食べられるとか!行く予定です!

>どうも またコメント書かせてもらいます。 ゲームですか~いいですね! 私はサクラ5以降ゲームはあまりやっていないですね・・・・また機会があったらやってみたいんですけど・・・・12月と言ったらTFやフィギュアも目白押し!懐具合によりますかね・・・・・まあそれはともかく新刊がんばってください!
12月あたりは冬コミ作業がキツそうです;

>平成ライダーには「良太郎」「翔太郎」「弦太郎」と○太郎という名前が多いけれど、狙ってるのかな? 
石ノ森章太郎先生の名前からのイメージがあるのでしょうかね

>弦太郎たちが風都に修学旅行に行くエピソードをぜひ!
映画で共闘とか!

>レヴィ「レヴィ・ザ・スラッシャーだ!僕の夢はこの学校のみんなと友達になることだ!!」 シュテル「フォーゼ第一話の主人公の台詞を言っていますね」 ロード「しかし、まったく違和感がないな」 シュテル「キャラ的に色々と似ている部分があるからだと思います」
愛すべきアホの子

>亜樹子「チェーンジストロング!竜君!」 照井(アクセルに変身中)「はぁ!(バイクに変形)」 翔太郎「・・・・あの二人は何をしてるんだ?」 フィリップ「ああ、あれは「電人ザボーガー」の真似だよ。最近、再放送をやっていて亜樹ちゃんがハマったんだよ」 
俺とお前は夫婦なのだ

>「PSVita」ってUMDは対応してないっぽいのが残念です。キラータイトルも今はとくにないですし・・・。でも「ヴィータ」って名乗ってるんだからギガント級の期待はさせてほしいですwww
高性能ヴィータ!

>さやか120%読みました!やっぱりさやかちゃんってほんと、バカ・・・ってキャラという認識の高さがより実感できる合同誌でしたねwでもそれがいいwww 
さやかわいい!さやかわ!

|

« あとはやる時間を作らねば | トップページ | 久々に行くかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとはやる時間を作らねば | トップページ | 久々に行くかなあ »