« フィギュアキター | トップページ | 9_1_3 enter »

2011年9月12日 (月)

さやか本もまだまだ色々出したい

1109saya 先週末に告知しましたが、現在メロンブックスさんととらのあなさんにて9月の新刊『さやか120%』が委託中です。

考えてみれば若林としても何気に久しぶりのさやか本なので、どうぞよろしくお願いします。
んー、本当は夏コミでさやか個人誌も出したかったのだけどね…;年内にはもう一冊くらいさやか本出したいんだけど、ちょっとまたスケジュールきつくなってきたからなあ、どうなるだろう;

とにもかくにも、新刊さやか合同誌、夏の本と合わせて是非ご覧いただければ幸いです。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

また、18日日曜日に開催されるマミ☆マギにて、ギコガコ堂は不参加ですがMatsushiba Electronicsさんがサークル参加されます、そのスペースでも『さやか120%』は配布予定ですのでイベント参加される予定の方はそちらでもどうぞよろしくです。スペースは「マ-38」です。

 

そういえば先日ちょろっと話題にした「ザ・インタビューズ」ですが、若林に多くのご質問いただきありがとうございます。
なかなかいっぺんにお答えすることはできませんが、毎晩順番にぼちぼちとお答えさせていただきますのでまったりお付き合いしていただければと思います。

若林まことのインタビューページへ

引き続きご質問は随時受付中です、何かありましたらお気軽にどうぞ。

以下web拍手レス

 

>小さくエリってさやかちゃんの中の人の事かぁー!! 
YES!

>さやか「あたしは美樹さやか、すべての魔法少女と友達になる女よ。あんたとも友達になるからね!」
>↑フォーゼドライバー装着したさやか見てたらこんなの想像してしまいました;
 
杏子とぶつかりながらいいコンビになっていくわけですな!

>今週のスーパーヒーロータイム感想。ゴーカイジャー、まさかの単なるコスプレ、アバレピンク明らかに自作のキーと共に颯爽と再登場(笑)正直あれはない。 
> 今回の行動隊長なんかケロロ軍曹と相性よさそうなのは、絶対あの口調とコミカルさのせいだ。

ゴーカイも毎回面白いですね!

>フォーゼ、ロケットドリル宇宙キック…弦ちゃんのネーミングセンスが良太郎なみだ!!?そして都市伝説仮面ライダー、確認できたのは一号、スーパー1、クウガそれに風都。 
>もしかしてフォーゼはすべてのライダーが同じ世界に存在しているとゆう設定なんだろうか?そうなるとこの世界の地球は毎年違う怪人による被害が起きてることに…。

RXもいましたね、ワクワクします!

>ゴーカイジャー アイムの看護婦姿や婦人警官可愛かったですね~、まさかガレオンと豪獣神に秘密があったとは!!、次回はイエローライオン/大原丈登場!!!
ライブマン好きなので楽しみです

>委託開始、来週と思ってたのにぃ!今日は仕事でとらとかメロンに行けませんorz フォーゼ2話面白かったです。アメフト部長が今回のへタレ枠なのかしら?歴代ライダーも本編に出てきそうで俄然楽しみですなぁ 
委託開始が思ったより早くて自分でも驚きました;よろしくです!

>フォーゼの風都新聞の文面がガチ過ぎる件
劇場版の後とな…!

>おおっ!FMCSのフォーゼのフィギュアじゃなイカ!Amazonではタイバニやワンピースと同じような感じで転売屋の餌食にあってるでゲソよ!全く入手困難でゲソ!地元の玩具屋で確保したほうがいいでゲソかな?ちなみにソフビは入手したでゲソww転売屋は許せないでゲソ! 
フォーゼも品薄になるのですかね…参っちゃいます;

>どうもお初にお目にかかります。 ギコガコ堂さんの同人誌は福岡のメロンブックスで初めて買いました。(ネガシャマルの回)フォーゼとてもよかったですね!私も買いましたよ。マイクロン伝説のジェットファイアやスペースマイクロンとかミクロマンレッドパワーズのロケットベースと組み合わせてもいい感じです。作家活動頑張ってください。応援します! 
ありがとうございます!これからもよろしくです!

>ドッグデイズアンソロ参加おめでとうございます!!絶対に買います!!!
ありがとうございます!ご期待くださいー!

>フィギュアーツでもフォーゼは出ると思いますからモジュールの出来に期待です
より劇中に近い仕上がりを期待したいですね

>仮面ライダー部誕生ハッピバァースーディ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新たな物語の誕生だ!

>フォーゼ2話で他のライダーや風都がフォーゼの世界に存在することが確定しましたね
こうしてTV本編ではっきり他のライダーが存在すると描写されるのは珍しいですね、今後が楽しみです

|

« フィギュアキター | トップページ | 9_1_3 enter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュアキター | トップページ | 9_1_3 enter »