« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

東陽町はこの仮面ライダーBlackRXが守る!

110930 今日は友人等と集まって原稿描き描き、ぼちぼち秋のイベントに向けて動き出さないと…。

帰りに夕食として久しぶりに倉田てつを氏のステーキ屋に行ってみる。今回もご本人にお会いできて嬉しい!

さて、9月も終わりいよいよ10月、ちょっと気合入れて乗り越えねば。

| | コメント (0)

2011年9月29日 (木)

かえってきた!

さて、アニメ2期も始まったので久しぶりにミニイカ娘!

Ika006

今期はOP映像やCMでもミニイカ娘が出てて嬉しい!本編も好きだけどまたミニイカ娘の回もやってくれるかな?楽しみです。

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

Chase the Light!

110928 なんとなくカイジ、いや昨日アニメが最終回だったので。

沼パチ編はわかってたとはいえ長かったけど;毎週楽しませてもらいました。
残念だったのは後半班長チョーさんの出番が無かったことか…原作ではもうちょっと出番あるんだけどね;
やはりチョーさんのキャラの濃さにはかなわない…!

以下web拍手レス

続きを読む "Chase the Light!"

| | コメント (0)

2011年9月27日 (火)

各店舗特典が多すぎる…;

110927 リニニャニャニャーン!

というわけで12月のPSPなのはGODにまさかのリニス&プレシア参戦ですってよ奥さん!
いやー、ここにきて本格的にスーパーリリカル大戦になってきたなあ。プレシア対リインフォースとかのドリームマッチも見れるということか!
リニスとか見ただけで色々思い出して泣いちゃうよ!ストーリー上A’s時代フェイトとの絡みもあるのだろうか…はたしてどんな展開になるのか、期待です。

しかしこうなるとStS組がいないのが寂しい…まあそれは今後のシリーズでかね。(気が早い

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

侵略!?

110926 さて今夜から関東ではイカ娘のアニメ2期がスタートですよ!来週くらいからかと思ったのにちょい早いのね。

ぼちぼち10月新番組も始まるということかー、なるべくチェックしたいとは思ってるけど、数が多いからどうなるか;
事前に気にしてなくても見たらハマることもあるからなるべく気にはしたいところ。

しかし急に冷え込んできたなあ、一日中鼻をすすってた気がする;予定つまってきたから体調崩さないようにしないと;

以下web拍手レス

続きを読む "侵略!?"

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

オリオンをなぞれ

110925 『ハァイ!タイガー&バニーの足首がダイキャストの方、虎徹です!』
…いやバーナビーもダイキャストだよね多分;

というわけでフィギュアーツ・おじさんことワイルドタイガー届きました、一応予約していたとはいえあまりの品薄状態だったので若干不安だったけど、手に入って一安心。
自分のは特に不具合もなくいい仕上がりです、虎徹さんカッコいいよ!
欲を言えば顔出し頭部もほしかったけど…このサイズじゃ素顔の再現は厳しいかな。

バーナビーは11月くらいだったかな?こちらも一応予約はできてる…ハズなので、早く並ばせたいなあ。

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

110924 ん、なんか急に涼しくなってきたような…まあ今までが暑すぎたので、このぐらいが過ごしやすいんだけどね。

さて改めて、先日角川書店より『DOGDAYSコミックアラカルト』が発売されました。
若林も漫画一本描きましたのでよろしければどうぞご覧ください、エクレもふもふ。

DOG DAYS コミックアラカルト  ‐おいでませ、フロニャルド編‐ (角川コミックス・エース 179-23) Book DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐ (角川コミックス・エース 179-23)

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2011/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

そいやドグデといえば来週くらいにイベントあるんだよね。現状若林は参加予定ですがはてさて何か新しい発表とかはあるのか。またエクレや閣下に会いたいので良い知らせに期待したいところですね。

以下web拍手レス

続きを読む ""

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

40番まで戦いは続く

110923 スイッチセット01購入、スイッチはフォーゼドライバーがないとギミック的に物足りない…と思ってたけど、種類出てくるとそれぞれスイッチの押し方が違うので割と面白くなってきた感じです。

まあ今日はスイッチよりもフィギュアーツの方が争奪戦だったのかな?ワイルドタイガーは予約できてるのでkonozamaなければぼちぼち届く…はず;
マーベラスは…まあ縁があればそのうちなんとかなるかなーと。

そして今日は友人宅に集まってザボーガーDVD鑑賞会(ぉ
やっぱりあれは集団でやんややんやツッコミながら見るのが楽しい!というかザボーガーは笑えるけど作品自体はテンポ良いので非常に見やすい良作であります。
さすがに全話は見きれなかったのでまたいつかやりたいなあ。

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

遅ればせながらシュタゲ

110922 9月に入ってからちょっと余裕できたので何かゲームでも…と思い、ずっとやろうやろうとしてたシュタインズゲート(PSP版)をちょろちょろと進めて、全ルートクリアしました。

キャラも良く、話も所々驚かされつつ盛り上がって、いや面白かったです。いつかプレイするつもりだったのでネタバレや情報をシャットダウンしていたので、かなりハマりました。
アニメも録画しておいたので、復習もかねて一気に観よう。

そして若林が一番好きなのは…バイト戦士やまゆしーもいいんだけど…萌郁さんだね!
いや、友人等に「なんでまたよりにもよって…;」とか言われちゃったけど、いいじゃん萌郁さん!クール眼鏡スレンダー巨乳!メールのギャップ!後藤さおりんボイス!そして病んでる!(ぉ
アパートでのシーンでドキドキですよ!もっと罵倒してくれ!もっと(以下目に余る発言につき削除)

劇場版もやるようで、楽しみですわー。

以下web拍手レス

続きを読む "遅ればせながらシュタゲ"

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

いざフロニャルドへ

110921 台風スゴかった…ウチの方も電車止まったり停電になったりと大変でした;
でも全国ではこの台風で亡くなられた方もおられるようなので、自分の周りでそこまで大きな被害が無かったことは感謝したいと思います。

さてさて、先日お知らせした角川書店刊『DOGDAYSコミックアラカルト』ですが、26日発売と聞いていたのですがどうやら22日発売に早まったようです。って明日じゃん!;

DOG DAYS コミックアラカルト  ‐おいでませ、フロニャルド編‐ (角川コミックス・エース 179-23) Book DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐ (角川コミックス・エース 179-23)

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2011/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

というわけで、若林も一本漫画描かせていただいたのでよろしければ是非チェックしてみてください!ウチのはもちろんエクレール漫画だよ!エクレ可愛いもふもふ。

以下web拍手レス(更新中
すみません、何故か拍手サイトがつながらないのでレスはまた後日にさせていただきます;

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

ぬこー

11092001 職場の同僚と猫カフェ「ねころび」に行ってきました。
前から話を聞いてて行ってみたいなーと思っていたので、いい機会だからと。

いやー、最初はまあ初めてだし1時間もいればいいかなと思ってたけど、猫とまったり戯れてたらあっという間でついつい延長、ぬこー!可愛いぞー!

11092002

こいつ無抵抗すぎる…!
いやはや、猫を膝に置いてまったり、癒されるひと時でした。折をみてまた是非行きたいところですね。

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

お触り板

110919 先週末の疲れが出たのか一日ぐったり…まあ祝日らしい過ごし方ではあるかな;

関係ないけど、唐突ながらiPad2買いました。
前から買うかなーどうしようかなーと思ってたけど、なんか思い立ったので購入に踏み切る。今後の仕事関係でもあったほうがよさげだったので。

まだアプリやら全然使いこなせてないけど、とりあえず新しい玩具な感じで今は楽しんで触ってます。実は昨日のブログの更新もiPadからでした、写真をアップする方法がわからなかったので文章だけだったけど;

以下web拍手レス

続きを読む "お触り板"

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

マミ☆マギ終了

昨日お知らせした通り、本日は月島さんに変わって『マミ☆マギ』サークル参加して参りました。参加された皆さんお疲れ様でした。
急な話だったので満足な準備はできませんでしたが、無事に終わって一安心。

しかし帰還したらゲームショー行く前からあまり寝てなかったせいか寝落ちしてました:
というわけでちょっと今夜は簡易更新で…ばったり。

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

TGS2011

11091701 というわけで東京ゲームショー2011行ってきました。
目当ては3DSのモンハントライG試遊台とかゲームセンターCX関連とか

幕張メッセは自宅からじゃえらい遠いので、今回は千葉の方で一晩過ごして始発で出動。

おかげでかなり早く到着し、開場から15分くらいで入場、でもモンハンの整理券、プレイできる時間は14時45分から、開場15分でこの時間帯とは…!;

11091702

ゲームセンターCXの阿部さん食堂!
24時間生放送で振舞われた焼ラーメンや冷やしカレーうどん等、うううウマーい!
こちらも開場すぐに行ったのでパっと食べれましたが、やっぱり時間が経つとものすごい混雑で大人気でした。

11091703 ラギアクルス亜種!

というわけで色々見て回ったのちモンハントライG体験会へ。
一緒に行った人達とマルチプレイで新モンスターを楽しく狩れてよかったけど、移動とカメラワークの操作の十字キーが今までと逆なのがちょっとやりづらかったなあ;慣れか?

そしてゲームショーの隣で開催してたAMショーも見てみる。

11091704

主にさやかのために(ぉ
いやー、このプライズ品のディフォルメさやか、表情もポーズも個人的にツボすぎますよ…!気を失いそうなほど可愛い、さやかわいい。

11091705

こちらも。
ああ…さやかは可愛いなあ。

って、ゲームショー行ったのに最後のさやかにすっかり心奪われてしまった自分!
とにもかくにも、お目当てのブースも回れてゲームショー堪能してまいりました。

 

※緊急のお知らせ
明日のマミ☆マギ、マ-38「Matsushiba Electronics」さんのサークル主・月島さんが事故にあい骨折されたそうです;一応電話にてお話聞けたのでそこまで酷い状態ではないのが不幸中の幸いでしたが…明日のイベントは欠席されるとのことです。
ですのでスペースには月島さん御本人不在で、若林が代わりに入ります。もともとお手伝いにいく予定ではあったので。
というわけで、急なことで自分もちょっとスペース準備とかできてませんが明日来られる方はよろしくです;

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

久々に行くかなあ

110916 昨日あたりから東京ゲームショー2011が開催され、明日から一般公開日。
今のとこそこまで予定詰まってもないので、せっかくだからちょっと遊びに行くつもりです。モンハンやPSVitaも気になるし(混雑するだろうからやれるかどうかは置いておいて…)ゲームセンターCX関係のブースも行きたい、阿部さん食堂て!;

あと同じメッセでプライズ品系の展示会もやってるようで、こんなさやかあんなさやかが出てるようなので一緒に見てきたいと思います。このさやかの表情は個人的に結構ツボです、こういうのを待ってたンだよぼかぁ…。

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

ハニトーキター

11091501 先週の話ですが、友人等とカラオケパセラ行って画像のフォーゼハニトーその他ライダーメニューを試してきました。

フォーゼの顔部分はチョコケーキをベースに、アイスやクリームを盛ったなんとも宇宙キターな甘さで(何;)美味しくいただきました。

うーむ、まだフォーゼ始まったばかりだというのに、もうこういうキャンペーンやってるとは…さすがライダー40周年記念作というべきか。

以下web拍手レス

続きを読む "ハニトーキター"

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

あとはやる時間を作らねば

110914 昨日今日とで任天堂の3DSカンファレンスやらソニーのPSVitaの発売日発表等があったようで。

3DSはやはりモンハントライGや4の発表が個人的に大きいですな。4が開発されてるというのも驚きだけど、トライGの発売は12月10日か…また冬コミ作業中でお預けになりそうな予感;

そしてPSVitaも発売は12月17日ということで、やー年末商戦に向けて2大携帯機の戦いは激しくなりそうですな。

まあ今のトコ個人的にはモンハントライGとなのはGODで年末年始遊びたいソフトは固まっているので、楽しみに待ちます。
PSVitaも性能とか気になるのだけど、現状そこまでやりたいソフトはないしなあ。というかゲームプレイ時のバッテリー稼働時間3~5時間ってちょっと短い気が;

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

9_1_3 enter

110913 毎年9月13日はカイザの日、ということで今年は美樹さやカイザ(ぇ。
草加かと思った?残念さやかちゃんでした!

しかし毎年カイザカーニバル&フェスティバルでたぎる中の人のカイザ愛は異常、いい意味で!

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

さやか本もまだまだ色々出したい

1109saya 先週末に告知しましたが、現在メロンブックスさんととらのあなさんにて9月の新刊『さやか120%』が委託中です。

考えてみれば若林としても何気に久しぶりのさやか本なので、どうぞよろしくお願いします。
んー、本当は夏コミでさやか個人誌も出したかったのだけどね…;年内にはもう一冊くらいさやか本出したいんだけど、ちょっとまたスケジュールきつくなってきたからなあ、どうなるだろう;

とにもかくにも、新刊さやか合同誌、夏の本と合わせて是非ご覧いただければ幸いです。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

また、18日日曜日に開催されるマミ☆マギにて、ギコガコ堂は不参加ですがMatsushiba Electronicsさんがサークル参加されます、そのスペースでも『さやか120%』は配布予定ですのでイベント参加される予定の方はそちらでもどうぞよろしくです。スペースは「マ-38」です。

 

そういえば先日ちょろっと話題にした「ザ・インタビューズ」ですが、若林に多くのご質問いただきありがとうございます。
なかなかいっぺんにお答えすることはできませんが、毎晩順番にぼちぼちとお答えさせていただきますのでまったりお付き合いしていただければと思います。

若林まことのインタビューページへ

引き続きご質問は随時受付中です、何かありましたらお気軽にどうぞ。

以下web拍手レス

続きを読む "さやか本もまだまだ色々出したい"

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

フィギュアキター

11091101 やー、フォーゼ面白いなあ。朝からテンション上げてくれます。アバレ回と見せかけてアイム変化回だったゴーカイも面白かったし、ほくほくですな。

さて今日は玩具ネタで、モノは早速登場のFMCS(フォーゼモジュールチェンジシリーズ)・仮面ライダーフォーゼベースステイツ。
可動フィギュアと装備品のセットで、変身ベルトと並んで今回の主力アイテムの一つですね。

以下画像

続きを読む "フィギュアキター"

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

委託開始・その他お知らせいろいろ

さやかキター

110910

というわけで先週発行の美樹さやか合同誌『さやか120%』本の紹介記事はコチラ)がメロンブックスさんととらのあなさんにて委託開始されました。
印刷の関係で開始はもう少し後になるかと思ってましたが、印刷所さんががんばってくださったようで思いのほか早く委託始められました、ありがたいです。
というわけでご興味のある方は是非よろしくお願いします!

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

さてもう一つ告知を、発売近いので情報解禁しても多分大丈夫だと思うので…。
今月末、9月26日発売の『DOGDAYS コミックアラカルト -おいでませフロニャルド編-』に漫画一本描かせていただきました。よろしければこちらも是非チェックしてみてください。

Book DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2011/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なのはに続いて参加させていただき光栄です!また来週あたり改めて告知させていただきます。

 

あともう一つ、告知ってわけでもないのですが。
最近友人作家さん方の間で流行っているザ・インタビューズというのをやってます。これは登録してる人に匿名で質問を送ることができる(要ログイン)サービスだそうで、若林も他の方に対してこっそり質問したり、また質問に答えたりしてます。
現在もご質問募集中ですので、漫画のことや趣味のことなんでも結構ですので何かありましたらお気軽にご質問ください。答えられる範囲でお答えします(笑

若林まことのインタビューページへ

以下web拍手レス

続きを読む "委託開始・その他お知らせいろいろ"

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

まだ暑いね

110909 うーむ、今日はちょっと用事で遠出したけれど、昼間の太陽が容赦ない暑さだった…もう9月になってそれなりだってのに相変わらず残暑厳しい;
それでもちょっとづつ秋の気配を感じられて…いるのかなあ?

今日は久々に会えた方々と色々話せて気持ち切り替え、どうにも一人で作業してると煮詰まるのでありがたいです。
今のところ目の前に締め切りはないので気持ちは多少余裕あるけど、次にむけて少しづつやること進めとかないとなあ。

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

さやか本委託手続き中

110908 さて、先週のイベントで発行した新刊合同誌「さやか120%」ですが、来週あたりから書店委託開始できそうです。
とりあえず昨日印刷所さんに再販の手続きもとったので、刷り上り・納品され次第順次ご案内されるかと。

今回もいつも通りメロンさんととらさんで取り扱い予定です。委託始まりましたらまたこちらでご報告させていただきます。合同誌参加メンバーのあふれるさやか愛をどうぞご賞味ください(笑

以下web拍手レス

続きを読む "さやか本委託手続き中"

| | コメント (0)

2011年9月 7日 (水)

俺とお前は兄弟なのだ

11090702 新宿の映画館で開催された電人ザボーガーのプレミアム上映会に行ってきました。ここのとこの再放送ですっかりザボーガーにはまってしまった友人ら数名と。

正式公開より一ヶ月早く本編(正確には海外へむけて若干シーン編集したバージョン)が見れて、役者さんやスタッフさんのトークイベントもある会でしたが、楽しい時間でした。

ザボーガーの映画自体も、コメディ色が強いながらも締めるところはしっかり締めて、笑って燃えてグっとくる良作ヒーロー映画でした!昔のザボーガーへのリスペクトも随所に感じられすごく面白かった!
映画の公開は10月15日、やる予定の劇場は少ないけど是非多くの特撮好きに見てもらいたい作品です!自分もまた観にいきます!

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

貸切上映

110906 今日はいつものメンバーと本の打ち合わせしたり、秋のイベントに向けてぼちぼち動き出さねば。

それはそれとして、最後にもっかい観たかったので近所の映画館でオーズ映画観てきたのだけど…、平日朝一番の回だったので、お客さん自分一人!
というか、朝早いのでまあ3回目だしゴーカイは頭から見れなくてもいいかーと少し遅れていったのだけど、もう少し来るの遅かったら上映中断してたとか。映画館って上映開始後30分でお客さんがいないとその回の上映中止するって始めて知りましたわ。まあ無駄といえば無駄だしなあ;

とにもかくにも、オーズをシアター貸切状態で見れてそれはそれで楽しかったです(笑  

さて、明日は明日でちょっとイベントに出かけるのだけど、夜のイベントなのでもしかしたら遅くなって帰って来れず更新できない可能性もあるかもしれません。帰宅できれば更新しますー。

| | コメント (1)

2011年9月 5日 (月)

IMAX

110905 イベントも終わって一息つけそうな時期なので、公開終わる前にトランスフォーマーのIMAX3D字幕版観てきました。通常の3D吹き替えは観てたんだけど字幕はまだだったのと、せっかくなので最高峰のIMAX3Dを体験しとかねばと。

や、視界いっぱいの画面と音響で迫力がありよかったです。字幕も吹き替えとはまた違ったニュアンスが多く、わかりやすくなってるところもちらほら。どちらもそれぞれの良さがありますね。まあ個人的にはやはり玄田さんボイスの司令官が堪能できる吹き替えが好きだけど…。

けど、ちょっと今回3Dメガネがあわず耳のあたり痛くなっちゃったのが残念;んー自分メガネかけてるのでその上に3Dメガネだからなあ、これだけ3D映画増えてきたならメガネ着用者用の3Dメガネとか作ってくれてもいい気がするんだけど。

そいやTF3の海外スコア版サントラCD予約してるけど、当初の発売日から一ヶ月以上延びてるなあ;

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

さやかさやさや

110904 さやかオンリーイベント無事終了、参加されたみなさんお疲れさまでした。

コミケから半月でのイベントなのでどうかなーと思いましたが、人の入りが多く賑やかでよいイベントになったと思います。
新刊のさやか合同誌も無事完売いたしました、ありがとうございます!

いやーでも今回スケジュール厳しかったけど無事本発行できてよかった。いやなんというか、「さやかオンリーイベント」という貴重な機会で「さやか合同誌」という本を出せたのが、さやか好きとして嬉しくちょっとだけ誇らしい気持ちでした(笑  また機会があればやりたいなあ…さやか…。

その新刊ですが、現在書店委託準備中です。委託ができ次第このブログ等でお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

お話変わるけど、フォーゼキター!イベントで朝早かったのでリアルタイムで観れなかったけど、帰ってからチェックしました。キャラもわかりやすくテンポよくてアクションも面白かった!これは今後も期待できそうです!
早くも争奪戦になっているフォーゼドライバーも昨日無事手に入れられたので、気分はもう宇宙キター!

以下web拍手レス

続きを読む "さやかさやさや"

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

やることやりたいこと多い

110903 明日は綿商会館にてさやかオンリーイベント参加、スペースはE-13/14です。
新刊情報は昨日の記事をご覧ください。お待ちしております♪

さて、昨日新刊上げてこれで夏コミ前・6月くらいから続いてた修羅場もようやっと一区切り。少し休憩期間に入りたいなーとは思うのですが…来月はリリマジがあるし、冬コミまで多分あっという間だし、その他お仕事の予定も詰まってきているのでちょっと年内厳しそう;
まあ倒れない範囲で楽しんでがんばれればと、充実しているということで…。久しぶりにのんびりゲームとかやりたいんだけどね。

とにもかくにも、明日はイベント。会場の空気で気分転換して次の作業に気持ち向けよう!

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

9月4日の新刊告知

というわけでもう目の前ですが9月4日日曜のさやかオンリー「LoVE Me Do」(杏子オンリー・杏さやオンリーと同時開催)に参加します。新刊表紙はこちら

Sayagouhyousi

というわけで新刊は
さやか合同誌「さやか120%」
です!
(表紙絵は若林と桃屋チカさんとの合作)

せっかくのさやかオンリーイベントなので、なんか面白いことやろーよとさやか好き仲間の月島さん&桃屋さんと相談して発行にいたりました。強力なゲストも迎えて内容の濃い一冊になったと思います!以下参加メンバー。

☆主謀者3名
・桃屋チカ
(やわらぎ瓶)

・月島マコト
(Matsushiba Electronics)

・若林まこと
(ギコガコ堂)

☆ゲスト様方(50音順)
・あららぎあゆねさん
(Over:△)

・つかもとたかしさん
(小作人列伝!!)

・ねことうふさん
(GRINP)

・ふらふらさん
(ひなたぼっこ倶楽部)

・Uさん
(父兄)

以上のメンバーでお贈りします。
それぞれギャグからバトル、シリアスに4コマと非常に幅広く濃い内容になっておりますのでご期待ください!
若林はシリアスめのバトル漫画と、「さやかで遊ぼう」を描きおろしました。2本の内容のギャップを楽しんでいただければと(ぉ

配布スペースは
・さやかオンリー E-13/14
『ギコガコ堂&Matsushiba Electronics』

・杏さやオンリー A-1
『やわらぎ瓶』

の2箇所です。

書店委託に関しては現在準備中です。いつもなら大抵イベントと同時なのですが、今回はもう少々お待ちください;

というわけで、さやか・まどマギ好きの方は是非是非よろしくお願いします♪

以下web拍手レス

続きを読む "9月4日の新刊告知"

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

気がつけば9月

110901 ぷっはー、とりあえず作業は一段落…あとは入稿と。

というわけで今週日曜日(もう目の前だ;)に開催されるさやかオンリーイベントで新刊(多分)出ます。

詳しい内容に関してはまた明日に…今回かつてないほどギリギリだったけどその分良い本に仕上がったと思います!

しかし気がついたらいつのまにか9月になってた;ううーん、夏前からずっと作業してた気がするから少し休もう;まあすぐに冬は来てしまうのだけど。
あ、10月のリリマジには申し込みました。恐らく毎回おなじみのあの本出すと思います、コンボ!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »