« 各店舗特典が多すぎる…; | トップページ | かえってきた! »

2011年9月28日 (水)

Chase the Light!

110928 なんとなくカイジ、いや昨日アニメが最終回だったので。

沼パチ編はわかってたとはいえ長かったけど;毎週楽しませてもらいました。
残念だったのは後半班長チョーさんの出番が無かったことか…原作ではもうちょっと出番あるんだけどね;
やはりチョーさんのキャラの濃さにはかなわない…!

以下web拍手レス

 

>ドアップミニイカ娘登場!!
ゲソー!

>仮面ライダーフォーゼのJK(ジェイク)はダブルのウォッチャマン同様の情報屋ですね 
なかなか一筋縄でいかないキャラのようですね

>「アストロスイッチ……宇宙の力、興味深い。ゾクゾクするねぇ♪ところで翔太郎」 「あん?」 「アストロスイッチは宇宙の力。僕らが使うガイアメモリは地球(ほし)の記憶、つまりは地球の力が詰まっているわけだ」 「まぁ、そうだな。で、何が言いたいんだお前は?」 「今度変身する時、僕たちも『地球キタ―――――――ッ!!』と……」 「言わねぇぞ!」
メモリスイッチ・オン!

>このイカちゃん可愛い、なのに何か何処かで見たような・・・キングカワイソスか!? 
キングイカちゃん(ぇ

>侵略!?イカ娘は26日は関東のみでゲソ?こちらの放送局では地上波では放送されないみたいでゲソ!その時間帯は通販番組がやるなんてひどいじゃなイカ...(北海道)まあ、スカパーのAT-Xで観るでゲソから安心でゲソw
こういう時スカパーやケーブルTVはいいですね

>今晩は  リリカルなのはのゲームが盛り上がっていますね  そういえばTFファンの人のHPでもその話題がありましたね  TFファンの方の中にはリりなのファンの人が多いのでしょうか? ( そういえば過去に買った同人誌の中のコメントにTFに関する言葉を多く見かけましたね…)たぶんそうなんでしょうねー  HPでも同人誌でもそういう方を見かけると私的にすごくうれしくなります。  長いコメントになりましたがギコガコ堂さんも新刊頑張ってください。  -Fネガー
どちらも自分は大好きです!

>リニス&プレシア参戦、だと!? 本当にリリカル大戦だぁっ!!??これでSts勢がいないのがさびしいが。 
> だがこれだけ夢の出演が叶うと、逆に不安なのはストーリーには出てくるがフリー対戦みたいなので使えないキャラが出てくることだ……いないよな?
 
自由に使いたいですね

>今年の仮面ライダーMovie大戦情報が出ていますね~、オーズは最終回後の物語でしょうか? 
なでしこ;

>コンプエース見ました。プレシア&リニスってもうすげーことになってますね。さりげなくプレシア、リィン、ヴィヴィオ(vividだけど)とリリカルボスキャラ勢揃いだー!こりゃ12月が楽しみだぜ!
ドリームマッチですな!

>なのは「ヴィヴィオ、GODで私達高町家が最強の家族って所を見せようね」 ヴィヴィオ「うん♪」 はやて「甘いでなのはちゃん、最強の家族はうちら八神家や。なあ、みんな」 ヴォルケンズ+リイン「はい!!」 プレシア「あら、最強は私達テスタロッサ家よ。フェイト、リニス、アルフ、がんばりましょ」 フェイト「母さん、無茶しちゃだめだよ」 リニス「フェイトの言うとおりですよプレシア、あなたは昔から無茶しすぎますから程々にお願いしますね」 プレシア「うぅ・・・」 
ナカジマ家も加わってほしい…!

>このままの勢いでリンディさんが参戦したりして・・・・まさかね・・・・
ハラオウン家も負けてられませんな!

|

« 各店舗特典が多すぎる…; | トップページ | かえってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各店舗特典が多すぎる…; | トップページ | かえってきた! »