« 気がつけば9月 | トップページ | やることやりたいこと多い »

2011年9月 2日 (金)

9月4日の新刊告知

というわけでもう目の前ですが9月4日日曜のさやかオンリー「LoVE Me Do」(杏子オンリー・杏さやオンリーと同時開催)に参加します。新刊表紙はこちら

Sayagouhyousi

というわけで新刊は
さやか合同誌「さやか120%」
です!
(表紙絵は若林と桃屋チカさんとの合作)

せっかくのさやかオンリーイベントなので、なんか面白いことやろーよとさやか好き仲間の月島さん&桃屋さんと相談して発行にいたりました。強力なゲストも迎えて内容の濃い一冊になったと思います!以下参加メンバー。

☆主謀者3名
・桃屋チカ
(やわらぎ瓶)

・月島マコト
(Matsushiba Electronics)

・若林まこと
(ギコガコ堂)

☆ゲスト様方(50音順)
・あららぎあゆねさん
(Over:△)

・つかもとたかしさん
(小作人列伝!!)

・ねことうふさん
(GRINP)

・ふらふらさん
(ひなたぼっこ倶楽部)

・Uさん
(父兄)

以上のメンバーでお贈りします。
それぞれギャグからバトル、シリアスに4コマと非常に幅広く濃い内容になっておりますのでご期待ください!
若林はシリアスめのバトル漫画と、「さやかで遊ぼう」を描きおろしました。2本の内容のギャップを楽しんでいただければと(ぉ

配布スペースは
・さやかオンリー E-13/14
『ギコガコ堂&Matsushiba Electronics』

・杏さやオンリー A-1
『やわらぎ瓶』

の2箇所です。

書店委託に関しては現在準備中です。いつもなら大抵イベントと同時なのですが、今回はもう少々お待ちください;

というわけで、さやか・まどマギ好きの方は是非是非よろしくお願いします♪

以下web拍手レス

 

>オーズ、完結。 みんなが笑って終われるハッピーエンド。 ……しかし心残りは、やはり彼が、アンクがその輪の中に残れなかったこと。 アンクは、満足して『死んで』いきましたが、やはり、やはり生きて、また映司たちにあの皮肉な笑みを見せて欲しかったです。 ご都合主義な考え方かもしれませんが、映司の手の中に残った、割れたタカコアが奇跡を起こしてくれると信じて、さよならは言いません。 映司、アンク、とりあえずお疲れ様。そして、いつか、また。 
寂しくも、どこかさわやかでいいラストだったと思います

>アンク・・・ ってほんとに割れてる・・・ あんさん男や。 1年間本当にありがとうオーズ!
さらばオーズ!

>ルカとハカセの入れ替わりは爆笑だったでゲソ!変身後のスーツアクター、アクトレスさんも演技を入れ替わりだったでゲソ!イエローinハカセのスカートを直すしぐさは良かったんじゃなイカw 
動きがそれぞれのキャラらしくてよかったですね!

>カウントメダルズ!現在オーズ使えるメダルは…割れたアンクのコアメダル一枚。 
それを握りまた旅へ

>映画はやっぱり本編とはパラレルなのかな。夏の映画もそうだったし。ただそれでも時間軸がいつか、は重要だよね。 
>本編中のパラレルか、本編後のパラレルか……まあ、どっちにしろわくわくして待ってますけどね。

またオーズの姿が見れるのが楽しみです

>オーズ終わっちゃいましたね。元々49話予定だったのが48話になったので後半駆け足気味でしたが、キレイな終わり方だったと思います。冬の映画はまたパラレルなんですかねぇ?後日談をして欲しいところですが 
地震で話数減ったんですよね…本当オーズは色々ありました

>オーズ最終回の影響 1ガンバライドでタジャドルしか使わない。 2ドライバーに鳥メダルしか入れない 3ブテラ、トリケラ、ティラノ、プテラ、トリケラ、ティラノ、ギガスキャン!をリアルでやる。 4アーツ&OCCタジャドルに触れる機会が多くなる。 5メダルブレイク
割れたー!?

>最終回を見て、アンクの声で話すオーメダルセットが欲しくなりました。しかもタカ・コアメダルはひび割れも再現されて・・・(つo▽n)つ
ほ…ほしい…!

>オーズ終わりましたね…昭和リスペクト?みたいだったWと違いオーズはクウガ~キバまでの平成ライダーの要素(特に剣?)を見直して口当たりをよくしたノリだったと思います。映司がグリード化した時はもう見ていてはらはらしました…
映司がいなくならなかったのはよかったです

>秋に始まる期待するアニメなんですか、私はWORKING!!(第2期)、機動戦士ガンダムAGEです
ガンダムは自分も楽しみです

>HDM仮面ライダー天空の覇者降臨編を三つ購入、前5種類+バージョン違い1個の計六種。 
>当たったのは一個目・仮面ライダージョーカー、二個目・オーズタジャドルコンボ、三個目・スカルクリスタル。 
>残り、スカル(通常)とスカル(別ヴァージョン)、Xライダー…はたしてダブりやトリプリなしでせいはできるだろうか? 

最終回効果でタジャドルが熱い…!

>オーズ最終回のエピローグでのクスクシエに一瞬、真木博士の人形が映ってましたよね?見間違いじゃないと思うんですが・・・。
ドクターの最後の人間らしさか…

>タカコアは割れてしまいましたが、消滅はしなかった。ならばいつかはアンクの復活もあり得る?願えばいつか叶う。何故なら欲望は未来を変える力だから!新たなるハッピィバースディ! 
新たなるアンクの誕生はあるか!?

>オーズ最終話のコンボはタジャドルコンボ、そして夏の特撮合同誌の漫画も最後はタジャドルコンボ!何たる偶然 
タジャドル好きだったので嬉しかったですね

>MOVIE大戦でフォーゼの敵が砕けたメダルを再生して利用してきたりして 
絡めてきそうですね

>会長はあんな状況下でもケーキを作っていたのは流石としか言えない・・・ 
最後までブレない人だ…

>後藤さん、最後に映司くんを助けに現れたのはナイスです。後藤ちゃん!ナイス!!
後藤さんもすっかりヒーローになりました!

>次回のゴーカイジャーにはスーパー戦隊界伝説の男、結城 凱が登場!俺に惚れたら火傷するぜ。by凱
果たして生きていたのかどうなのか、気になります

|

« 気がつけば9月 | トップページ | やることやりたいこと多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば9月 | トップページ | やることやりたいこと多い »