« 遅ればせながらシュタゲ | トップページ | »

2011年9月23日 (金)

40番まで戦いは続く

110923 スイッチセット01購入、スイッチはフォーゼドライバーがないとギミック的に物足りない…と思ってたけど、種類出てくるとそれぞれスイッチの押し方が違うので割と面白くなってきた感じです。

まあ今日はスイッチよりもフィギュアーツの方が争奪戦だったのかな?ワイルドタイガーは予約できてるのでkonozamaなければぼちぼち届く…はず;
マーベラスは…まあ縁があればそのうちなんとかなるかなーと。

そして今日は友人宅に集まってザボーガーDVD鑑賞会(ぉ
やっぱりあれは集団でやんややんやツッコミながら見るのが楽しい!というかザボーガーは笑えるけど作品自体はテンポ良いので非常に見やすい良作であります。
さすがに全話は見きれなかったのでまたいつかやりたいなあ。

|

« 遅ればせながらシュタゲ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながらシュタゲ | トップページ | »