« 無事終了 | トップページ | 再び嵐の最中へ »

2011年8月15日 (月)

ちょっと一息

110815 コミケも終わって一息…、やっぱり夏コミが終わると夏の終わりを感じるなあ。まだまだ暑いけどね;

改めて、昨日のコミケにご来場いただいた皆さんお疲れ様でした。
ウチのスペースにて本を手にしていただいた方、差し入れなどくださった方、本当にありがとうございました!
暑くてへとへとになりましたがとても充実したイベントになったと思います、がんばって本描いてよかった…。

新刊・シャマルさん本&特撮合同誌はとらのあなさんとメロンブックスさんにて委託中です、まだ手にされてない方でご興味がありましたら是非よろしくお願いします。

とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

本のご感想などありましたら拍手コメント等でいただけると嬉しいです♪

さて、明日から数日旅行に行ってきますので少し更新お休みさせていただきます。
帰還は木曜日予定です。

以下web拍手レス

 

>リュウタロス役などでおなじみの鈴村健一さんと坂本真綾さんがご結婚されたそうです!おめでとうございます! 
プロポーズするけどいいよね?答えは聞いてない!

>こんばんは、ゆたです。若林先生、夏コミお疲れ様でした♪ 『レッツゴースーパーヒーローライド』、とてもよかったです♪ 榊先生のパートの、ジョーカー、スカル、BLACKがそろい踏みの前半。そして若林先生の、クスクシエ『魔法少女フェア』からスタートした後半も、W、オーズに加え、ディケイドも交えての豪華な内容にわくわくしっぱなしでした♪ まるで劇場版ライダーを見てる気分でした。 もしまた機会があるのなら、また『スーパーヒーローライド』、やって欲しいなと思います。
ありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです。次は…まだ未定ですがライダー漫画はまたいつかやりたいですね。

>スーパーヒーローライド読みました。いい話だ感動的だな。だがコスプレしたまんまなのでラストが妙に締まらなくなってしまったw
コズプレ映司達は描いてて楽しかったです♪

>夏こみお疲れ様でした!!、次は冬コミですね、期待してますよ~ 
ご期待にそえるようがんばります!

>夏コミお疲れ様でした~俺は大阪のメロンで買いましたが……過去のスーパーヒーローシリーズの再販予定はありますでしょうか?読みたいのに無いジレンマ 
ありがとうございます。過去のは…手元にわずかにあるのでコミケなど大きなイベントで持っていくことはできますが、書店に回すほどの再販はちょっと現状予定しておりません、すみません;

>コミケお疲れ様でした。
そして念願のレッツゴースーパーヒーローライドゲット!!まどマギ&なのはキャラのコスをした映司達が新鮮で良かったです。ところで、アンクの杏子コスの元ネタってやっぱり『冷蔵庫さやか』の拍手レスであった『アンコ』繋がりなんですか…? 

名前もそうですが、赤いとか食べてる姿とかツンなところとか、なんか似てるとこが多い二人だなあと。

>5103がさやかの名セリフをさりげなく(?)呟いてるコマが面白かったです<レッツゴースーパーヒーローライド
がんばれ後藤さん!

>スーパーヒーローライドのゲストの長谷川先生ページにゴウカイオーの他にまさかアレが描かれていたのは驚きました 
自分も原稿いただいてびっくりしました;ありがたや…!

>今回のオーズはダブルバースには燃えたぜ
待ってたぜ伊達さん!

>夏コミお疲れさまでした、新刊はシャマル先生が相変わらずの主婦っぷり(って言ったらリンカーコア抜かれますね)で楽しく読みました。PSPを持ってないのでマテリアルズの娘たちは全然分からないのですが、楽しい面々である事は読んでて分かりました。次回作も楽しみにしています。 
ありがとうございます。お買い物とかお仕事帰りとかちょっとだらしないところとか、そんなシャマルさんがやっぱりいいなあと思いながら描けましたー。

>レッツゴースーパーヒーローライド、長谷川裕一先生のページ目当てで買いました。特撮には疎いので理解できないネタが多かったですが。それはそうと若林氏の漫画の知世子さんは誰のコスプレだったんでしょうか?映司:まどか、アンク:杏子、後藤:さやか、比奈:なのは、なのはわかったのですが。@Haduki 
リリカルなのはのシャマルさんですー

|

« 無事終了 | トップページ | 再び嵐の最中へ »

コメント

今回もシャマルがシャマル本を購入する計画を実行させていただきました。本当に今回もありがとうございました。
うちわも大切に使っています。
今回もシャマル先生大爆発ですね。楽しく読ませていただきました♪
次の冬コミも楽しみにしてます。

投稿: がちゃ | 2011年8月18日 (木) 20時49分

>がちゃさん
ご来場ありがとうございました!
本も楽しんでいただけたようでよかったです。
シャマルさんに来ていただけると自分も嬉しいですので♪次回もお待ちしております!

投稿: 若林まこと | 2011年8月20日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了 | トップページ | 再び嵐の最中へ »