« さやカワニ | トップページ | 夏コミ前夜 »

2011年8月10日 (水)

夏コミ色々告知

110810 気がつけば夏コミ直前、というわけで改めてギコガコ堂の出し物その他夏コミ情報を告知ー。

スペース
8月14日・日曜日(3日目)
東シ-82b
「ギコガコ堂」
(シ82a小作人列伝!!と合体・合同参加)

新刊
・『しゃまるでございまーす マテリアル!』

紹介ページはこちら
※小作人さんの新刊『なのるんです総集編3』と同時購入で『2サークル合同うちわ』を先着で差し上げます(ギコガコ堂面は描き下ろし!)

新刊
・特撮合同誌『レッツゴー スーパーヒーローライド』

紹介ページはこちら
※先着で描き下ろし4コマペーパー『スーパーヒーローライドワンダフル・将軍と4コマ漫画劇場』を差し上げます

既刊
・シャマルVSシリーズ総集編
・さやかで遊ぼう
・愛と勇気が勝つ物語
・それが私の最後の願い  他
(もし何かお求めの既刊がありましたら、拍手等でリクエストいただければ在庫がある物に関してはなるべく持っていきます。その際卓に置いてない場合がありますので売り子にお気軽にお尋ねください)

スケブに関してですが、例年コミケは混雑し若林自身余裕がありませんので、申し訳ありませんがご遠慮ください。遠征される方も多いと思うのでできるならお引き受けしたいのですが…すみません;

ギコガコ堂スペースに関してはこんなところでしょうか。それではその他若林に関係あるスペースのお知らせを。

 

・3日目 東リ-15b「どうでもいい屋」
特撮本にも熱い漫画を寄稿してくれた榊さんのスペースですが、こちらでも「レッツゴー スーパーヒーローライド」を委託していただく予定です。
また6月既刊のマテリアル合同誌「マテリアルコンボ!!」もあると思います。
榊さん自身の新刊「マテリアル娘。4th」と共によろしくです。

・新刊 まどかマギカ合同誌『スク☆マギ』
紹介ページはこちら
漫画一本描きました。配布スペースは
「東ラ-46a えたうぃん」
「東ラ-52a おだんご亭」
「東シ-80a Matsushiba Electronics」

(すべて3日目)
申し訳ありませんがギコガコ堂スペースでの配布はありませんので、上記3サークルさんのいずれかでお求めください。Matsushiba Electronicsさんはウチのスペースのご近所ですのでよろしければ。

・新刊 MATERIAL POD
緑平和さんのマテリアル合同誌に1本4コマ描きました。
配布スペースは3日目ヨ-31bです。

また若林自身は関わっておりませんが、特撮本にもご参加いただいた漫画家・村枝賢一先生が率いられているHXL系列で、『猟犬亭』さんと『ムラエダケンイチ』さんというサークルが合体参加されております。
場所は2日目東シ-55abです。HXL各作家様方の本等もあると思われますのでこちらも是非どうぞ。

今年の夏もかなりの暑さですので参加される方は暑さ対策をし、体調を崩しそうな場合は早めに休むなどどうぞご無理のない範囲でイベントを楽しみましょうー。

ということで、引き続きオマケペーパー4コマ作成にかかります(まだ出来てないんかい;)

以下web拍手レス

 

>てれびくん増刊買いましたか?今回なあのカンガルーメダルを使用したオーズ・タカガルバのガンバライドカードがついているみたいですよ。 
> しかし、パンダはカード模されず、増刊のパーフェクトコアメダルリストからもハブられてるし、扱いが悪くないか?

それは…恐らくパンダメダルがテレビマガジンの付録だったからですかね;

>ジャラシットはアバレンジャーのヤツデンワニのようにレギュラーキャラになるのでしょうか?
また出そうな気もしますね;

>オール仮面ライダージェネレーションにあるパスワードを入力するとフォーゼが出ますよ~
まさにオールライダー

>映司とアンクと比奈ちゃんと宇宙にいる全ての人々 
手をつなごう大きなファミリー

|

« さやカワニ | トップページ | 夏コミ前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやカワニ | トップページ | 夏コミ前夜 »