« プットッティラーノ | トップページ | ひたすらに »

2011年8月24日 (水)

9月4日にさやさや

110824 引き続き修羅場中、こんばんは生存報告です(ぉ

そうそう、イベント参加のお知らせをしとかないと。
9月4日に綿商会館で開催されるさやかオンリーイベント(杏子オンリー・杏さやオンリーと同時開催)にサークル参加します。
今回はいつもとちょっと変えて月島マコトさんのサークルと合体…というか合同参加です。その名も『ギコガコ堂&Matsushiba Electronics』! まんまだ!(笑)

いや月島さんも自分と同じくさやか好きなので、夏のスクマギ相談したときになんか一緒にさやか本出したいねーと話していたのです。
正直夏コミ終わって半月でのイベント参加は色々厳しいのだけど、まーねぇ…さやかオンリーなんて甘美な響きを聞かされてはウチ的には参加しないわけにはいきませんでしたヨ。
さやかー!俺だー!好きだー!!(落ち着け

本に関しては来週あたりに告知します、ちょっとギリギリになりそうだけどせっかくの機会なので良い本作りますよ!

と、その前に今現在お仕事が修羅場ってるので;なんとかそちらをしっかり仕上げてからさやか本作業に入らないと…!
というわけで次の更新は土曜日に。さてふんばるぞ!

以下web拍手レス

 

>お疲れ様です~。テンパった心は癒しで解決!いっそ今から『まこと紅』になりますか?(時期的に遅いけど 
夏ももうじき終わってしまいますな…

>オーズ映画>3作とも本編とはつながってないのも珍しいですが 皆、本編の感覚で楽しめたというのも珍しい映画でしたね。
オーズらしさは存分に楽しめましたからね

><あとは翼や尻尾パーツがあれば 
>ヒント:タジャドルエフェクトパーツセット
 
その可能性もあるとは思うのですが、現在まだアナウンスがないので今後出るとしても届くのは来年の春以降になりますからね…ちょっと遅すぎるなあと;

>プトティラの翼やジッポ、タジャドルのエフェクトパーツみたく後で発売されないかなぁ…
出てくれればやっぱり嬉しいのですけどね;

>大変遅くなりましたがスーパーヒーローライド購入させていただきました。どのサークルさんからも、特撮に対する熱い思いが感じられました 
>若林さんの漫画のパートでは最初の出落ち(?)感と、後半の熱さで少々泣かせていただきました。・・・若林さんの書く、まどかとOOOのクロス同人誌が見たい・・・それが僕の欲望です!早く解放させてもらえないですかね~(ワクワク)

ありがとうございます、皆さんも自分も魂込めて作りました!まどかOOO漫画は自分もよみたいです(←描け)

>ちゃんとハリケンジャーの名乗りもあったのはよかったですね
やっぱり嬉しいですね!

>確かにプトティラ以外は足首がダイキャストじゃないのは謎ですよね。バースはダイキャストだったのに 
いままでのオーズコンボは立たせずらくて困りました;

>真木博士はグリードになっても人形を落とされたりするとパニックになる姿は変わりませんね
最後博士はどうなってしまうのか…

>もうすぐ最終回だというのに今更な疑問なのですが……終盤続々完全体になって散っていくグリードたち。けどちょっと待て。
>足りてなかったメダルをあんたらどこで見つけたのよ?最初足りてない状態で復活して、オーズとの間で取ったり取られたりを繰り返してたら、増えないよね? 
>見えてない所でメダル探して、見つけたのだろうか? それともドクターが持ってたのだろうか?

どうなんでしょうね;ドクターかな? あと映司は今のトコ何枚メダル割ったのかなとか…現在何枚残ってるのでしょう

>フォーゼの番宣を見ました~檜山さんのナレーターも燃えますね~
楽しみです!

|

« プットッティラーノ | トップページ | ひたすらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プットッティラーノ | トップページ | ひたすらに »