« できたぞー! | トップページ | さやカワニ »

2011年8月 8日 (月)

映司とアンクと比奈ちゃんと

110808 テンション上げに朝一でまたオーズ映画観てきました(ぉ
まあ夏コミ会場でのオマケのネタ確認もかねてね。
朝早ければ空いてるかなと思ったけど思ったより家族連れ多かったなあ、観に来る人が多いのは何より。

うん、今のTVのオーズのシビアな展開も先が気になって楽しみではあるんだけど、映画版の方は今までのオーズらしい雰囲気で、映司の見せ場やラストシーンの雰囲気等すごい好きなんだよね。上様やフォーゼの活躍もね!
TVの話がこの後どうなるかわからないけど、オーズの一つの区切りとして映画は気に入ってます。ワンダフル!

以下web拍手レス

 

>つ、ついにメズール様が逝ってしまわれた…オーズの真ヒロインが消えた…しかも次回は映司グリード態VSアンク・・・まさしくクライマックスだぜ・・。
グリードが減ってきて寂しくなってきました;

>ゴーカイジャー ジャラシットがまた出てきましたね~、最初はペット出てきて、最後は結婚するなんて・・・・・・・、ジェラシットはまた出てくるのでしょうか?、次回はハリケンレッド鷹介、ハリケンブルー七海、ハリケンイエロー康太が登場 
すごかったです;

>今日はオーズ日和でした。テレビでは怒涛の展開、そして映画はオーズと新さん(上様)の剣戟、特に後者は感無量でした。しかし、新さんのSP(お庭番)は歴代ライダーや特撮ヒーロー経験者が多いのを知っていてか、脚本の小林さん、2人の戦いの締め方、グッジョブ('-^*)b です。
いや本当、よかったです!

>劇場版がハッピーエンドだった分、本編との温度差がヤバい。メズール・・・。
映画の最後のグリードの感じが好みだったので…うう;

>Youtubeでは仮面ライダーblackやメガレンジャーの第3・4話が8/14まで配信されますよ~ 
チェックしないとどんどん流れていってしまう;

>食玩の新商品として発売が緊急で開始した仮面ライダーの人形付のラインナップはフォーゼ、オーズ・ブラカワニ、オーズ・タマシー、アンクロストの四体です。 
>今回は全四種中、二種が劇場登場コンボ、残りが9月からの新ライダーと何故k値嬢して絶対再登場のないロスト。 
>正直、映司グリード態と真木グリード態もアンクロストだすなら加えてほしかったな。
 
グリードのフィギュアも増えてきましたね、ドクターも欲しいなあ

>さらば、メズール・・・しかしガメルに看取られた分、カザリよりはマシだと思いたいです。
ガメルはどうでるか…

>本日はパワーレンジャーS.P.D.の放送日でゲソ!吹き替え版がどんな感じになるか楽しみじゃなイカ! 
おおう、久々の声が!

>美樹さやかの名前の由来ってデビルマンの牧村美樹とマジンガーZの弓さやか?
どちらもダイナミック…

>今回のオーズ劇場版を見た、某N滝さんの叫び  「『オーズの世界』が……日本の歴史を破壊してしまった……おのれぇぇぇっ!ディケイドぉぉぉぉぉっ!!」 
ここが暴れん坊将軍の世界か…

>関西圏だけ放送お休み>いや、十数年前まで「高校野球で放送休止になった回が放送されないままだった」ことを考えれば今はまだ恵まれてる状況ではあるんですけれど。 
放送しないというのはあんまりすぎます…!

|

« できたぞー! | トップページ | さやカワニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたぞー! | トップページ | さやカワニ »