« 来週は夏コミです上様! | トップページ | 映司とアンクと比奈ちゃんと »

2011年8月 7日 (日)

できたぞー!

110807 新刊・レッツゴー スーパーヒーローライド無事刷り上りました!よかったー。

大きなミスもなく、参加された皆さんのおかげで良い本に仕上がったと自負しております。過去2冊に比べページ数も増量してますので、シャマルさん本と合わせてどうぞよろしくお願いします!

・特撮合同誌紹介記事

・しゃまござマテリアル紹介記事

特撮といえば今朝のゴーカイが再び浦沢さんのシナリオですごかった…本当東映不思議コメディのノリだ;もう来年の戦隊は浦沢さんメインでいいんじゃないかな?!なんて危険なことを思ったり…(笑) いやでも長い戦隊の歴史、久々にまたカーレンジャーみたいなのやっても面白いと思うんだけどね。

反面オーズはラストに向けてシビアな展開が続く、昨日観た映画が明るかったのでTVでの映司とアンクの対立がつらいなあ。
そしてもっとつらいのは関西方面が甲子園で放送お休みモードに入ったらしいこと;いやウチは関東だから観れるんだけど、この最終回間際で一緒に話題にできないのは寂しい;

|

« 来週は夏コミです上様! | トップページ | 映司とアンクと比奈ちゃんと »

コメント

大阪住まいなのでコミケには行けないですが、虎さんで予約させて頂きました~

大阪は高校野球グリードが大暴れ中ですが、私は幸いな事に東京住まいの友人からBDを送って貰えるので1~2日程のラグで見れます。

大阪は野球のせいで放送日が変則的になるので、予約する方は大変ですわ

投稿: 林/J | 2011年8月 8日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は夏コミです上様! | トップページ | 映司とアンクと比奈ちゃんと »