« 里中君!今日誕生日の者は!? | トップページ | イベントまであと10日ない…だと »

2011年8月 2日 (火)

もぞもぞ

110802 んー、一山超えたとはいえいつまでも燃えつきててもしょうがないので動き出してるけど、色々雑多にやること多くて混乱気味。

とりあえず最優先のお仕事関係の連絡はすませたので、そのお返事待つ間はコミケ準備かなあ。ポスターとか宅配手配もしなければ。

やりたいゲームがめちゃくちゃ溜まってるので何か手を出したいなと思いつつも、自分始めるとのめりこむ性質なのでちょっと危険;
でも明後日くらいにライダーのゲーム出るんだっけ。低年齢向けなのかなーと思ってたけどキャラも多く結構コダワリの演出やお話になってるようで、ライダー好きとしては楽しめそうなのでやってみたい。

以下web拍手レス

 

>タイトルロゴにいるヒーローは何ですか? 
後ろにいる赤いのはマッハバロンです

>マクドナルドのハッピーセットトランスフォーマーのDVDを手に入れましたか?~
もちろんです!

>今年も特撮本楽しみにしてます。しかし予告画像のクスクシエまどかフェア吹いたw後藤さやかくんの誕生だよ!ハピバスデッ!!
俺って…ほんとバカ

>新刊の表紙絵の名だたるヒーローの中にカニが混じってるw 
カニが主役はった漫画もありますよ♪

>今期アニメでお気に入りは何ですか? 
うう、実は作業がピンチだったのであまり観れてないのです;話題のセイクリッドセブンやピンクドラムとか後でチェックしようとは思うのですが

>PSO2のキャラクリが凄すぎる…αテストだからパーツ少ないけど、オプティマスとか見知ったロボとかも作れそうwSEGAが本気を出した!
キャラ作れるのはハマリそうで恐いです;

>本日の題名のない音楽会になんとあのヒビキさんが参加されてましたよ。さすがは楽器を武器にしてた鬼の戦士。ゲストとしてはこれはぴったりだ。
せっかく出たのでもうちょっと絡んでほしかったですね:

>完全体化=死亡フラグは避けられなかったかカザリ…
さらば…!

>今週の題名のない音楽会はライダー&戦隊特集でした 
珍しい曲も多く面白かったですね

>ゴーカイジャー ゴーゴーファイブ編ルカとアイム可愛かったですね、ルカとアイムが子供たちの命を守れてよかったです~、次回はジャラシットが再び登場!!、脚本は実写版忍たま乱太郎の脚本を手懸けた浦沢さんです~ 
再びカーレン回のようなノリに!?

>今週の題名のない音楽会は仮面ライダーとスーパー戦隊がテーマでしたよ~ 
会場行ってみたかったですね

>ま、まさかのヒーロー漫画家の二大巨頭が!? やばい、は、早く予約を!!!
参加者全員よい作品ぞろいですー

>レッツゴー!スーパーヒーローライドは凄く気になるでゲソ!そして 蟹さんがいるじゃなイカ? 劇場で購入出来なかったバンブルビーをAmazonでポチってしまったでゲソ!
蟹はいい漫画載ってますよー

>これで残りは(出番的な意味で)ザフィーラのみとなりましたね。そういえば今のところ獣形態で1コマしか出てませんが緋賀さんが描く人間形態はと今月の扉絵が始めてでしたね。
ザフィ好きなのでがんばってほしいですね

>まあ「おのれ、ディケイド~」はまだまだ使えますよねwww 【び~まっくす・つぅ~】
名言ですね!

>脚本・小林氏&プロトバースと聞いて、香川教授を思い出した人挙手。 
オルタナティブ・ゼロ!

>今の映司を見て個人的には、最強フォームによって主人公が人間では無くなってしまう所も、ある意味剣の剣崎を彷彿とさせます。 
はたしてジョーカーのように人でなくなってしまうのか…!

>ゲストに長谷川先生と村枝先生なんて・・・今回のヒーローライドのメンバー、ハンパなく凄すぎます!!!
多分もうここまでのメンバーではできないと思います;

>今年の夏コミ新刊はすごいお宝だ! 
海東にも狙われる?!

>ドクターのグリード姿が登場しましたね 
ついに人間でなくなって…

>なんか、最近のオーズのノリが旧小林脚本ですな…タイムとか龍騎とか。 
オーズはハッピーエンドになるでしょうか

>劇場版オーズで出てくるオーメダルはTV版に出るのでしょうか? 
もう話数少ないですが、はてさて

>Youtubeで東映の公式チャンネルが出ましたよ~、仮面ライダーブラックやゴレンジャーなどが見られますよ~
うおお、これは嬉しい!

>オーズのケーキすごいですね~、劇中のメダルの大きさがすごかったですね 
手に取るとテンション上がりますね

>Youtubeで東映公式チャンネルができましたよ~、仮面ライダーblack、響鬼、アギトやメガレンジャー、フラッシュマンが期間限定で配信していますよ~ 
つい観てしまいます、危ない!

>会長ケーキは美味しそうじゃなイカ!あの声が脳内再生されたでゲソ!多分、注文された方は後藤さんみたいな食べ方をする人もいるでゲソねw 
ハピバスデッ!

>キタキタキターー!イカダイカイオー!!っじゃなくてリインフォースがなのはGODにキター!!
よかった…本当に!

>お~、コアメダルケーキ良いですね~。そう言えば、マクドナルドのハッピーセットがトランスフォーマーおまけなの知ってますか?土・日どちらかで買えば、DVDも付いてきますよ~
ばっちりゲットしておきました!

>「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」IMAXデジタル3D版とMASTER IMAGE 3D版で見比べて来ました。IMAXは臨場感と奥行きが凄くて迫力満点の最上級3Dですが、MASTER IMAGEも明るさと奥行きをきちんと表現していて、普通に見る分には悪くなかったでした(眼鏡もお持ち帰り出来ますし)。
なるほど、自分も色々見比べてみようかな

|

« 里中君!今日誕生日の者は!? | トップページ | イベントまであと10日ない…だと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里中君!今日誕生日の者は!? | トップページ | イベントまであと10日ない…だと »