« ちょっと一息 | トップページ | 過ごしやすい? »

2011年8月19日 (金)

再び嵐の最中へ

110819 旅行から無事帰還しました。いや本当は昨日の夜帰ってきたんだけど、どうにも疲れてしまって昨夜の更新は無理でした;

今回長野の信州渋温泉でモンハンコラボ企画がやっているとのことで遊びに行ったのだけど、温泉街全体がユクモ村という設定で面白かったです。久しぶりにのんびり休むことができました。

そして今日から再び戦いの日々!本来なら旅行で撮った写真をいくつか上げていきたいところなのだけど、ちょっと事情によりお仕事状況が厳しくなったので無理っぽいです;

うむう、帰ってきたら今月いっぱいは作業が大変なのは覚悟していたけど、まさかここにきて更に困難になるとは;しかし踏ん張りどころなのでがんばります。

以下web拍手レス

 

>さやかファンにトドメ刺しかねないオクタヴィアの中身の設定画をネットで見たんですが…若林さんの方はもうご存知ですか? 
コミケの資料集に載ってたやつですかね?ドロドロして目玉が以下略なやつ。ふふふ大丈夫ですよたとえどんなことになろうともさやかはさやかですから(光の消えた目で虚空を見つめながら)

>再販予定なし、残念!!いえね、多分去年のは持ってたんですよ。でも、諸事情で行方不明に……大阪近郊のイベントにいらっしゃる予定はありますか?流石に東京までは仕事で行けないっす(涙
うーん、ちょっと現状未定ではありますが、もしかしたらまた京都のなのはイベントに行くかも…しれません。その際はまた告知しますのでブログをチェックしていただければと。

>新刊、とらのあなで買いました。面白かったです。月並みですいません。特撮本を福岡の同人ショップで買えるというのは、とてもレアな事なのです。東京にでもいかないと特撮本が置いていない事が多いという…。もう、一般の特撮アンソロ同人でもショップが置く価値アリアリと判断されているようなので、これからも福岡で新刊を待ちわびています。レッツゴー!仮面ライダー! 
ありがとうございます、ストレートに面白いと言っていただけるのは光栄です!これからもがんばります!

>大阪は現在、甲子園グリードが大活躍のため2週分遅れております。東京からわざわざBRを郵送してる知り合いが居なかったら耐え切れないっす!!(涙 
特にオーズはクライマックスですからね…きついですね;

>お盆はバイト三昧でコミケどころか外出もできなたっかので、先日メロンでやっとスクマギとしゃまござを手に入れました!!スクマギは制服姿のあんこちゃんがとっても可愛く、しゃまござはシャマル先生とマテリアルたちとの掛け合いがとても面白かったです!!最後のほうでシャマル先生がやっていたアレンジご飯、いつかやってみたいと思います! 
ありがとうございます!どちらも大好きなキャラの色んな面を描けたので楽しんでいただけて嬉しいです!

>何故だ・・・何故魔法少女カフェにフェイトさんがおらんのじゃぁぁぁぁ(血涙)。 
ヒナちゃんをなのはかフェイトかで悩みました;知世子さんは…なんとなくキャラ的にもギコガコ堂的にもシャマルさんかな…と。

>宇宙一のシャマル愛! メロンブックスのギコガコ堂ポスターのキャッチコピーです。さすが!
ありがたいですけどちょっと照れますね;

>ライダーメダル大戦~その後の鳴海探偵事務所? 「うう~~~!!こんな結末、私聞いてない~~~~~!!!」 「どした亜樹子?パソコンの前で号泣して」 「あ、翔太郎ぐ~ん!これね、フィリップ君が調べてくれた、この間の火野さん達のコスプレの元ネタなんだけど……」 「あん?……『魔法少女まどか☆マギカ』?亜樹子ぉ……お前何歳だ?」 「あ~、それは偏見だよ翔太郎くん!男が見たって恥ずかしくないって!!後悔なんて、あるわけない!!!ほらほらほら!!!!」 「悪いが、今度こそはパスだ。さすがに『魔法少女』はねぇよ……」  翌朝……  「くぅ……さやかぁ……お前はバカなんかじゃねえよ!」 「今回もしっかりハマっとるやないかいっ!!」     「『魔法少女リリカルなのは』」……これも興味深い!早速検索だ」  『レッツゴースーパーヒーローライド』読んで、つい書いてしまいました。すいません!でも、後悔なんてあるわけ(ry    
鳴海探偵事務所で本当ありそうな光景です(笑

>遠距離戦ではリンカーコアぶち抜き、近距離戦では飛竜三段蹴り。サポートに電人が加わればマジで最強の守護騎士だぜシャマルさん!
電人メカシャマーカーを駆り戦えシャマルさん!

>しゃまござマテリアル、レッツゴースーパーヒーローライド入手完了! 「いや素晴らしい。どちらも内容の充実度、頁数の量、質、共に最高だよ若林君っ!実に素晴らしいっ!!これは正に傑作だ。新しい『お宝』の誕生だよ!ハッピィバースデイ!!」byケーキ作りと誕生と欲望を愛する会長 
>「僕の『お宝コレクション』に加わることを光栄に思いたまえ。漫画家くん」by通りすがりの怪盗仮面ライダー

目利きの二人に目をつけてもらえるとは!

>さやかコスで一般人の避難誘導をした後藤さんが不憫だw しかし智世子さんなら本当に「魔法少女フェスタ」実行しそうである意味恐ろしいw
クスクシエならもしかしたらありそう…そんなギリギリのラインで遊んでみました♪

>異形の象徴として、あの萬画版blackをチョイスしたセンスに脱帽です!そしてサイクロン×2、ジョーカー×2のエクストリームに、『ライスピ』の名場面をオーズで再現とか本当にニヤリとする小ネタ満載で最高でしたw 
色々思いついたネタを盛り込んで、大変でしたが楽しく描かせていただきました!やっぱり自分はライダーが好きです!

>先月のForceの扉絵はカレンが中央でフッケバイン一家が揃っており、今月ははやてが中心で八神家が揃っていました。良く見ると中心が一家のトップで(ついでにはやては特務六課のトップ)対になっているように見えます。 
確かにそんな感じですね、今後より激しく対決していくのでしょうか…

>スーパーヒーローライドにスタジオ秘密基地劇場のキャプテン・オーマイガーが出演しても良いはず
秘密基地劇場やHXLのヒーロー達の活躍ももっと見たいですね!

>イカ娘がBS JAPAN(テレビ東京BSデジタルチャンネル)で放送しますよ~、BS Japanで侵略開始ゲゾ!!
2期ももうすぐじゃなイカ!

|

« ちょっと一息 | トップページ | 過ごしやすい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一息 | トップページ | 過ごしやすい? »