« 夏コミ前夜 | トップページ | 無事終了 »

2011年8月12日 (金)

夏コミはじまる

コミケ初日終了、参加された皆さんお疲れさまでした。
暑かった…そして企業ブースは今回も阿鼻叫喚だったようで;自分は友人のおかげで欲しかったものはほぼ手に入ったのでよかったですが、始発組が買えないというのはなんとかならないのか;

さて、それはそれとしてギコガコ堂のサークル参加は日曜日です!

Gikoretu

当日はこのポスターを目印にどうぞ!
突貫で作ったわりにはいい感じの集合絵になったのではないかと思います(笑)

サークル配布物一覧はこちらの記事をご覧ください。

さて、一つお願いが。
本日の夏コミ会場で、偽札が使用されたとの話を聞きました。
これに伴い、トラブル防止のため当日は5千円札・1万円札等の高額紙幣の使用は避け、なるべく千円札や硬貨でのお支払いをお願いします。
お手数をおかけしますが、どうかご理解とご協力をお願いいたします。

明日は前日搬入と準備で慌しくなるので更新お休みさせていただきます。

それでは、日曜日は東シ-82b「ギコガコ堂」でお待ちしております!

|

« 夏コミ前夜 | トップページ | 無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ前夜 | トップページ | 無事終了 »