« 2回目 | トップページ | できたぞー! »

2011年8月 6日 (土)

来週は夏コミです上様!

110806 さて気が着けばもう来週は夏コミです!というわけで改めて告知をば。

スペースは3日目
東シ-82b
「ギコガコ堂」

新刊は
「しゃまるでございまーす マテリアル!」

特撮合同誌「レッツゴー スーパーヒーローライド」
の二種類です。

しゃまござマテリアルの詳しい内容はこちらの記事を
特撮本に関してはこちらの記事をご覧ください。
また特撮本はブログとは別のサンプルをpixivに上げましたのでそちらもチェックしていただけると嬉しいです↓
pixiv・レッツゴー スーパーヒーローライドのページへ

また来週イベント直前になったら告知させていただきます。

 

さて、今日はオーズ映画観てきましたよ。
いや面白かったです、オーズらしい明快さと楽しさ、テーマも本編に合ってる感じである意味あれが最終回のような気がしました(笑
しかし上様登場はあのテーマ曲もひっさげてくるので全部持っていかれてしまう!かっけー!
フォーゼも面白そうなキャラなので来月の本編スタートが楽しみです。

しかしブラカワニのメダル無事手に入ったのはいいけど、セットされてたフォーゼのスイッチが思ってたよりギミック無くてちょっと残念;音声は全部ベルトに入ってるのかな…?

以下web拍手レス

 

>陽介や七海、そして康太が出るんですねうれしいですね 
久々に名乗り口上が聞きたいですね

>いよいよ明日オーズ&ゴーカイジャーの劇場版が公開になりますね~、オーズ劇場版でのフォーゼの活躍が楽しみですね
面白かったです!フォーゼも期待

>スーパー戦隊バトルレンジャークロスの予約特典にレンジャーキー付いてきますよ~
キーも追いかけるのは大変です;

>映画ダークサイドムーンを2回目でゲソか!確かに小説と映画では違いが色々あるようでゲソね!私は小説版が書店に無かったでゲソから、ネットで注文したでゲソ! 
自分も時間見て読みたいですね

>小説版ラストのメガ様はG2に近い感じですなー。
ですね、これもまた面白い展開だと思います。

>長谷川先生のブログでも新刊告知されましたね。ところでよく見たら「もと、ウチのスタッフ(今も時々手伝ってくれている)若林まこと」・・・? いつの間にか独立されていたのですか(単行本のスタッフリストでは名前を見かけるのでまだいるものかと思っていました)。おめでとうございます、これからも期待しています。
ありがとうございます。そうですねお仕事はまあ、まだちょろちょろとやらせてはいただいてはいますが;

>はじめまして……ではないかもですが、多分名乗るのははじめましてです。『ゆた』と申します。時折、長~~~いメッセージを送っていたのは僕です。すいませんでした!そして、いつも丁寧にお返事、ありがとうございました。 新刊『レッツゴースーパーヒーローライド』の予告を見て、久々に熱くなりました!いつものような数々のゲスト作家さまに加え、なんと、あの長谷川先生に村枝先生まで……!そして、ギコガコ堂&どうでもいい屋プレゼンツの長編!! も~~~今から好奇心とシッポの付け根がきゅんきゅんしっぱなしでありますよ!!! 今年は夏コミ自重かなと考えていた僕の欲望が、開放されてしまいましたよ!すばらしいっ!!!!! というわけで、今年も直接買いに参りたいと思います。若林先生も体調に気を付けて、頑張ってください♪ またしても長文乱文、失礼しました 
ありがとうございます!ご期待に沿えるようがんばりましたので是非会場いらしていただけると嬉しいです、お待ちしております♪

>トランスフォーマーは吹き替えが2D、字幕が3Dだそうでw 
字幕は多いんですよね、個人的にTFは映像に集中したいので吹き替えがいいのですが

>夏コミは久しぶりに参加予定w・・・気後れは何故だろう?
暑いと思いますのでお気をつけて、お待ちしております!

>なのはpは断然、アルフ。さぁ、茶々組さんでいっていたような活躍をw 
アルフも好きなので動かせるのは嬉しいですね

|

« 2回目 | トップページ | できたぞー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目 | トップページ | できたぞー! »