« POWER to TEARER | トップページ | もぞもぞ »

2011年8月 1日 (月)

里中君!今日誕生日の者は!?

11080101 先週あたりの話だけど、プレミアムバンダイから鴻上会長のバースデーケーキが届きました。

いや別に誰の誕生日ってわけでもないんだけど;ライダー40周年記念品で劇中サイズのコアメダルがついてくるとのことだったので、せっかくだからと注文してました。

以下適当に画像

 

11080102

中身のケーキ
輸送中に飾りが色々ずれてしまってたようで、直したので所々クリームがついてしまって見苦しくなってしまったのが残念;

11080103

アップ。メダルやメッセージ部分はチョコ。
ケーキ自体は中にフルーツもつまってて美味しい仕上がりでした。

11080104

さて、オマケというかある意味メイン?のコアメダル。

11080105

タカ・トラ・バッタのタトバコンボメダルセット。

11080106

DX玩具のメダルと比較。いままでの玩具メダルはどこかコインな雰囲気もあったけど、今回の劇中サイズのを手にするとああなるほど「メダル」なんだなあと改めて思いました。
裏面は同じようにライン入り。裏のデザインに関してはセルメダルに比べてちょっと寂しいなーと個人的に思います;

11080107

ガチャのダイキャストセルメダルスイングと比較、ほぼ同じくらいだけどケーキ版の方がちょっとだけ大きめです。自分まだ持ってないのだけどコンビニ売りのダイキャストコアメダルもこのくらいのサイズなのかな?
当然ですがDXオーズドライバーには入りません;このサイズのメダルを扱うコンセレオーズドライバー的なものは今後出るのであろうか…。

11080108

ハピバスディ!
いや40周年記念はいいけど別に7月はライダーの誕生日じゃないんだけどね;(苦笑)

そんなわけでコアメダルつき会長ケーキでした。
勢いで頼んだけどケーキは美味しくいただいたしメダルも記念としていいモノだったんでよかったです。スバラシイ!

|

« POWER to TEARER | トップページ | もぞもぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POWER to TEARER | トップページ | もぞもぞ »