« イベントまであと10日ない…だと | トップページ | 2回目 »

2011年8月 4日 (木)

スカーイハーイ

110804  今日出たヤンジャンにタイバニ漫画が載ってると聞いたので押さえてみる。

いやさすがアニメ本編のシナリオライターさん&キャラ原案の桂先生が描いているだけあって、実にタイバニで面白かったです。やっぱ虎徹さんはカッコいいな!今となっては懐かしいツンしてたころのバニーちゃんだ(笑

フィギュアーツ付きの画集予約してあるけど、あまりの注文数に予約停止&発売延期になってるみたいね…。男女共に人気が高い番組だからファン数も多いんだろうなあ。

以下web拍手レス

 

>PSO2でシャマルさんや、さやかも作れるでしょうなーw(誘惑中) てか、作る人たちが普通にいるでしょうねw 
むう…楽しそうだ…!

>ゴーカイジャー八月登場のレジェンドはハリケンレッド・ブルー・イエローのハリケンジャーの三人と風雷丸のようです。 
> さらに敵としてあのサンダールとサタラクラのJrたちが登場するみたいですよ。来週の話といい、もしかして八月はギャグポイ展開の月なのかな?

懐かしいメンバーが…

>仮面ライダーblackも参戦する、ライダージェネレーションですね 
ゴルゴムの仕業だ!

>今年で三年目・三冊目になる「スーパーヒーローライド」、そこに長谷川先生、そして「仮面ライダーSprits」の村枝先生も参加されるとは・・・ 個人的に「Sprits」はリアルタイムで読んでいますので、楽しみです。また、以前先生のサイン会でZXを書いていただきました。S.I.Cでもフィギュアーツでも村枝版ZXが出て欲しいです 
2年前に初めて発行したときはここまで続けられるとは思ってませんでした;ひとえに読者の皆さんと毎年面白い特撮番組のおかげです!

>マツケン&仮面ライダーサンバ、PVみましたが、これは凄いです。テレビ朝日の時代劇と特撮のダブルヒーローの夢の共演です。映画が凄く楽しみです
何か幸せな気持ちになります!

>でもさこのゲーム…スーパー1のファイブハンド、全部そろってないんだぜ…。 
他にもフォームなど全て出しきれないのは仕方ないですかね;

>ウルトラマンVS仮面ライダーのDVDとブルーレイが10月26日に発売されますよ~、伝説にして幻の作品がついにセルDVDとブルーレイになります 
LDで見ましたが、BDで確保できるのは嬉しいですね

>スーパーヒーローライド、すっごく楽しみです! 
ありがとうございます!もうすぐです!

>トランスフォーマー、私も見てきました。まさにオプティマス無双! 
司令官つえー!

>ふと思った映像で実現できないやり取り・・・・・海東「君が持っているレンジャーキーは中々のお宝だね。僕がいただくよ」 バスコ「俺もあんたが持っているディエンドライバーは結構興味があるからもらうよ」
どちらも一筋縄ではいかない対決ですな

>北海道でゲソけど、暑いでゲソー!温度計は30.4℃を表示しているじゃなイカ!あと、バンブルビーが届いたでゲソ!
北の大地でもやはり猛暑なのですね;

>もう少しすれば、新刊が読める!楽しみです!! 
ありがとうございます!ご期待ください!

>劇場版に出てくるオーメダルは購入しますか?
欲しいですが、買えるかどうか…;やはり今回も競争率高い気がします;

|

« イベントまであと10日ない…だと | トップページ | 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントまであと10日ない…だと | トップページ | 2回目 »