« 夏コミ新刊その2! | トップページ | 里中君!今日誕生日の者は!? »

2011年7月31日 (日)

POWER to TEARER

110731 うお、気が着けば7月も終わりっすか;
んんーむ、今月は本当漫画描いてた記憶しかないな…その分いい本が出来たと思いたい。

しかしオーズがあと一ヶ月で終わるのが寂しいというか、どう終わるのか気になるなあ。
今までの関係が崩れてアンクが敵側になったりと仕方ないとはいえツライ状況になって、もうみんな揃って元通りのラストはないかねえ…。
主人公が体張って戦ってだんだん怪物になっていくのもちょっとクウガとか思い出す展開だし、オーズは割と明るいノリだと思ってるので映司が最後いなくなるとかは個人的に悲しい。
まあどちらにしてもラストまで楽しみ。そいや映画ももう今週か、早く観たいなあ。

|

« 夏コミ新刊その2! | トップページ | 里中君!今日誕生日の者は!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ新刊その2! | トップページ | 里中君!今日誕生日の者は!? »