« でか文字されると嬉しかった | トップページ | うう »

2011年7月23日 (土)

マキシマムドライブ中

110723 ハンバーガーシャマル!(何

さてさて、夏コミ新刊のシャマルさん本は無事刷り上りました。書店さんではすでに予約受けつけてますが詳しい内容の告知は来週末あたりにさせていただきます。

今はもう一冊の新刊の最終作業でひーこら…色々重なってちょっとテンパり中だけど、なんとかします…いやしなきゃマズいがな;

 

そうそう、Vシネマの仮面ライダーエターナルが届いたので観たけど…こ…これは…!
最初に謝っておきます、正直 『楽しみではあるけど、まあ…なんだかんだで後付外伝だしなあ』 なんて思ってた時期が僕にもありました。
やべええええええ超絶面白ええええええ! 劇場版やテレビシリーズにつながるネタをいくつもちりばめながら、最高のダークヒーロー作品に仕上がっている…!もう最高に面白いとしかいいようがない!
劇場版の時点ではルナドーパントのキャラの濃さでちょっと影が薄れてたエターナルだけど、今回のは文句なしにカッコいい! いやルナ(京水さん)のキャラの濃さもより加速しててすごかったけど(笑)

個人的にWは「仮面ライダー」という名前を大事にしてる感じが好き。そして今回のVシネでエターナルも間違いなく仮面ライダー(だった)というのが描かれて、ちくしょうかっこいいなあもう。

これはW観てた人は必見です、オススメ!

さて、やる気もチャージできたので最終ブーストかけます。次の更新は火曜日予定です、そのころには入稿終えている…はず!それ過ぎればまた元通りの更新ペースに戻せるかと。

|

« でか文字されると嬉しかった | トップページ | うう »

コメント

> 個人的にWは「仮面ライダー」という名前を大事にしてる感じが好き。

僕もそう思います。 (^-^)
TV本編でも「すでに成っている仮面ライダー」存在としてダブルを、「仮面ライダーへ成っていく」存在としてアクセルを描き、それぞれの「仮面ライダー」像を描いていたと感じています。(Vシネの「仮面ライダーアクセル」はアクセルの仮面ライダーとしての完成した姿ですね)

今回の「仮面ライダーエターナル」も、ダブルやアクセルとは異なる形で、しかしちゃんと「仮面ライダー」として描かれていましたよね (^-^)

投稿: MU・JUN | 2011年7月27日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でか文字されると嬉しかった | トップページ | うう »