« 調子イマイチ | トップページ | 倒れるまで走るくらい »

2011年7月 5日 (火)

フィギュアーツは予約できず…

110705 ハーイ!ギコガコ&どうでもの目玉焼にはソースをかける方、まことです!

いやはや、今更ながらタイバニが面白くてたまりません。
虎徹さん好きや…カッコいいもん。こういう男に憧れるなあ。

あ、バニーちゃんはこちらでゴザルよ。

2クール目に入っておじさんがモテモテすぎてニヤニヤしてまうけど、この後落とされそうで恐い…;
でも最初のころの自分のカードが余ってるのにしょんぼりするおじさんも好きよ♪

新EDで虎徹さんの背景にある英文のだいたいの翻訳を見て、ああ俺の中でおじさんはさやかと同じ方向で好きなんだな…とか思いました。

なんにせよ2クール目の展開も楽しみです。
現在バンダイチャンネルにて一挙無料配信中! といっても明日(水曜日)までだけど;

さてさて、すみませんがちょっと作業集中のためしばらくブログ更新をお休みします。
次は土曜日更新予定です。もし何か書きたいネタがあったら臨時更新するかもしれませんが。

以下web拍手レス

 

>トランスフォーマーが日曜洋画劇場に出ますよ~ 
ソフト持ってても多分見ちゃいます

>ULTRA-ACTのV2ガイア初回限定パーツは着地エフェクトだと…!? 
わかってらっしゃる…!

>ゴーカイシルバー・ゴールドモードを見てつぶやきたくなる言葉……「なんだこのバケモノはぁ!?」
インパクトありますな;

>シャマル先生は、なぜハリセンを持っているのか気になります
詳細は夏にて!

|

« 調子イマイチ | トップページ | 倒れるまで走るくらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子イマイチ | トップページ | 倒れるまで走るくらい »