« ちょっと気温落ち着いたかな? | トップページ | 調子イマイチ »

2011年7月 3日 (日)

毒ジェット

110703 TCC会員限定のG2カラーラムジェット到着。
こいつもなかなかに毒々しい色をしてるけどSGサンダークラッカーに比べればまだ大人しいほうかな?いかにもなディセップカラーで好みです。

ところで昨夜深夜に東京MXで始まった電人ザボーガーの再放送が衝撃だった…深夜のテンションで大爆笑してしまった;あれはいいわー、13話しかやらないみたいだけどこれから毎週楽しみ。

|

« ちょっと気温落ち着いたかな? | トップページ | 調子イマイチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気温落ち着いたかな? | トップページ | 調子イマイチ »