« うう | トップページ | くたばるがいい! »

2011年7月27日 (水)

でけた

110727 夏の本、なんとか完成&入稿完了しました…!

やー、今回は今までで一番苦戦したかもしれない;でもその分いい感じに仕上がったんじゃないかな…と思います。

とりあえず久しぶりにがっつり寝よう!そして明日はトランスフォーマーダークサイドムーンの前夜祭行きます!

いや実は次のやるべきことは目の前にあるんだけどね;それにも取り掛かるけどとりあえず一旦一息…。

新刊の告知は週末あたりにやれればと思います、よろしくお願いします!

|

« うう | トップページ | くたばるがいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うう | トップページ | くたばるがいい! »