« 椅子買い換えようかなあ | トップページ | マキシマムドライブ中 »

2011年7月20日 (水)

でか文字されると嬉しかった

110720 修羅場継続中生存報告ー。

ウチのブログも捕捉でお世話になっていたCG定点観測さんが更新を休止されるとのことで。
若林も定点さんでたくさんのイラストサイトさんを知ることができましたし、何より当ブログ自身毎日のように捕捉していただいたことで多くの方にご来訪いただき、とても励みになってました。
残念ではありますが、今まで更新お疲れ様でした&ありがとうございました。

お話変わって、まどマギのねんぷちが出るようで…って

さ や か は ま た ブ - ン か !
⊂二二二( ^ω^)二⊃

水着に続いてここでも…!まあ他のメンバー見るに公式の初期メインビジュアルのポーズで統一されているようだから仕方ないか…。あたしってほんとバカ。
まあ出るなら嬉しいですわ、さやかは何体あっても困らないぞ!

次回は土曜日更新予定です。

|

« 椅子買い換えようかなあ | トップページ | マキシマムドライブ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子買い換えようかなあ | トップページ | マキシマムドライブ中 »